違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナマオト vol.3 観戦リポ -総括
2010-09-30 Thu 19:40
っというわけで。
この秋、United以上に期待していたナマオトvol3

期待を上回る、素晴らしいライヴで、、、もうすっかり堪能しちゃいました。
以下、各記事へのリンクです:
「ナマオト vol.3 観戦リポ・その1(プロローグ)」
「ナマオト vol.3 観戦リポ・その2」
「ナマオト vol.3 観戦リポ・その3 -三浦大知」


三浦大知は、ライヴがいい 、、、っていうことは、
充分にわかっていたつもりだったのだけれど

私、、少々、彼の実力を、見くびり過ぎていたかもしれません。


めざクラや、映像で見たPossibilityの、、遠慮がちな彼の控えめな態度はみじんもなく
また、、ゲスト・ライヴで見せる、アウェイならではの負けん気もなく、

昨夜の三浦大知は、、、あのイベント全体を仕切って
まさに、君臨していた
といえましょう。

自身のパフォーマンスにおける

絶対的なプライドと自信

そんなオーラが、全身から放射されまくってましたねぇ

それは、、
これまでについやした努力と汗であり、
これまでのライヴでつちかってきた経験であり、

決して簡単に 手に入れたものではない筈


昨夜は、大知くんのワンマンではなかったけれども、
完全に、、、三浦大知の空間になっていた。

すごいパワーでしたよ。


、、なんというか私、
彼のあの 圧倒的なオーラを目の当たりにして、、
大知くん とか「くん」づけで呼びにくくなってしまった。

自分より遥かに年少な彼だけれども
アーティストとして

心から尊敬します。

               ***

10.01追記:
え~、ここにくっつけるのもどうかと思いましたが、、
出演アーティストRSPのブログに、打ち上げ時の大知くんお写真ありました。
「にゃん@ナマオト」 (2010-10-01 01:45:18)

、、そういや、他の人との記念撮影は「にゃん」ポーズなのに、大知くんだけピースってww


ちなみに、、ステージ上から客席をとった記念撮影「右にゃん」「左にゃん」のうち、
「左にゃん」のほうに、、いちみが映っとりますなww
右から4番目です。さらに右隣が exxxxちゃん、ピンボケでもきゃわいいですww
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます | 社会参加の実際 | ナマオト vol.3 観戦リポ・その3 -三浦大知>>
この記事のコメント
いちみさ~ん(T_T)
なんかわかんないけど、泣きながら読んじゃいましたよ。
そして泣きながらコメ中。圧倒されちゃった。

そんな凄いんだ!
大知くん、凄いのは、初心者なりにわかってるつもりだけど・・・
こんな私の想像なんてちょろいものなのでしょうね。

ますます見たい!
でも、こんな私に消化できるのか!?という怖さもあるという・・・
意味わからん!!!

とにかく、このレポは凄まじかったです!
なんかうまくお礼の言葉が見つからないのですが。
私が大知くんだったら、こんな風に書かれたら、感激しちゃうな。

大知くんもいちみさんもすごいです<(_ _)>

変な文章ですみません・・・
2010-09-30 Thu 21:04 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、恐れ入ります、、。

とびちった記憶をひっしに手繰り寄せ、、、
がんばってみましたことです。

私、、音楽に対しては、
けっこうニュートラルな気持ちで接するよう心がけてるんですが、
やはり、、彼のように才能のあるアーティストには、
何度も 何度も 感動させられてしまいます。

ええと、、、私がこのように、あまり絶賛してしまうと、
かえって余計なフィルターを与えてしまうかもしれないんですが、

もしむろけいさんが、彼のライヴに参加できる機会があったら、
心から楽しめるといいなぁ、、と思います。
2010-10-01 Fri 01:08 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
それは見たかった~e-420

他を圧倒するオーラかあ・・・。私はワンマンとインストアしか見たことがないの(他もプロということでね)。アウェイな空間を体験したことがない。
だけど、大知君ってそういう場の方がさらに燃えるタイプなんだろうなぁと、今までのそういうイベントのオンエアをみて思っていました。
「JUICE」なんかは顕著かな?世界観がまるで違うんですもん。
WTMの迫力にテレビの前で硬直してた。おくち( ゚Д゚)ポカーンでww
テレビでもそんなだから、生は本当にすごかっただろうなぁ。
いいね、大知君!!

君臨か…もう王子から王様に昇格かな?(笑)
2010-10-02 Sat 02:13 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、こんにちは~♪

JUICEの大知くんは、ほんと凄かったですよねぇ!
初めてみたときには、つべの粗い画面でも3,4時間鬼リピが止まらなかったもの、、、!
TVではちょっとしか映らなかったけど、Joy Liveも、かな~り気合い入ってた!!

やっぱり、、、対バンがあると燃えるタイプなんでしょうね! 大知くんは。

しかも今回は、バックバンドのプレイヤーとも、軽い対決モードで。
若いプレイヤーさんたちの超真剣な表情が印象的だったよw
(大知くんのパワーに、、太刀打ちできてなかったw)

もっと実力のあるプレイヤーや、ミュージシャンとコラボしたら、
彼は、もっともっと実力を発揮しちゃうと思う。

、、そんな近未来のパフォーマンスを夢見て
なんだかうっとりしちゃってる自分なのでした。

そして!
今日は神戸ですね~~!!
おしゃれして大知くんに会いにいっちゃってください~~(≧▽ ≦)
私もなんだか、そわっそわですよ

参戦リポート、もう呟きとか別にいいですから、
まずは じっくり楽しんできてくださいね♪
2010-10-02 Sat 10:52 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさんっ!今気付きましたですよう、追記!!!
大知くんてば、マイペース(笑)でもそこも好き~
大知くんピース好きですよねえ(笑)

いちみさん、ピンクっぽいお召し物の黒髪ショートっぽい方~?はっきり見えないけど~チガウかしら?
こんなにステージ近かったんですねっ(*_*)
ドッキドキ~☆

何度もコメごめんなさいでしたぁ。
2010-10-07 Thu 23:02 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
そう、これが、、有名な
大知くんが「にゃんっ」をやってくれなかった件、でありますww

でも、、大知くんのキレイにピンっと伸びたピース 好きです
(ついでに動画のピースうにうにの 好きです☆)
、、まぁ私は 手フェチだから

で客席のお写真は、、ぴんぼけでいまいちクリアに見えないところがOKなのです。
髪色はダークブラウン、かな。

いま少し伸びてきて、オーチャードの前に切るか、BLITZの前に切るか、プチ悩み中です。
(他のだいちゃーさんもそうみたいだけど、、なぜだか美容院に行くタイミングが、大知くんイベントのスケジュールと連動しているww)
2010-10-08 Fri 09:17 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
にゃん、してくんなくても、にゃんしている皆様に劣らぬ可愛さ、大知く~~ん☆
ピースうにうには、ほんと可愛い!!!

私も参戦一週間前に、カラーカットの予定(笑)
大知くんに見られることなんて無いのわかってるのに、乙女心♡なのです(*^_^*)うふ~
つか、参戦決めるのが先ダ!
この連休中にゴリゴリ押して決めるぜ!!!キラン☆

お写真クリアには見えないですね~
最近、少しずつ、ほかのだいちゃーさん達のお姿を頭に勝手に思い浮かべるようになりました。
気持ち悪いでしょ(笑)?

ちなみにいちみさんは~

背が高くて白くてショートで眼鏡女子!
という設定です(笑)
2010-10-08 Fri 18:17 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、、
がんばって許可をとるのだ! ふぁいてぃんっ!!

え~、、いちみは
そんなに背は高くないですよ~
162だから、、ふつうw

あとは、、いつかお目に掛った際にでも、チェックしてくださいww
2010-10-08 Fri 23:11 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃ☆

え~、、
162は充分高いですぅ(*_*)
私153ですからぁ。

そうですね(笑)
あとはお会いする時の楽しみにとっておきましょう(*^_^*)
本の紹介ブログ?もさせてるの、知らなかったわあ!
すごうい~~(>_<)

私はフジコ・へミングさんに魅了されちゃって、今日、彼女の言葉を集めた本を買っちゃいました☆
哲学的な感じです・・挿絵もフジコさん描いてらして、根っからのアーティストなんだなあ・・って感じです。
2010-10-09 Sat 23:45 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
身長高め?
え、そうなのかな?
私的には、あと数センチ欲しかったって感じです(^ ^;)
欲を言えばキリがありませんね、、

フジコ・ヘミングさん、本当にお好きなんですね!
波乱万丈な半生を送られた方ですよね。
彼女の演奏は、、まさにエモーショナルで、強く感情を揺さぶられる印象です。
2010-10-10 Sun 11:23 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
