違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-10-02 Sat 10:42
、、って時間じゃねぇですが、、

ま ねぼ~はしちゃったけれど、洗濯1回終了、
そして朝食後のコーヒー飲み終えて、まったりしております。

「あと1時間くらいしたら、コーヒー飲みに行くか~」とダンナ。

、、、サ店じゃないです(^ ^;)
こないだ遠距離ドライヴの途中、、クルマから、ちょっと気になる異音がしたので、
カーディーラーに見てもらいに行くだけww

うちのダンナ。
カーディーラーのことを、完っ璧に。コーヒー飲みに行く場所っと思いこんでいる。
とくに美味しいってわけじゃないんだけどね。

「無料」とゆうのに弱いですよ。
ケチだから(^ ^;)
でも、旦那がケチなのに全然お金溜まらない我が家、、、なぜ~~?

               ***

さて~ 今日は神戸のイベントですねぇ! 大知くん♪

ワンマン全国ツアーの準備も忙しいだろうに、、、飛びまわる日々ですねぇ!
でも、そうやって頑張ってくれるから、
地方のファンも、ますます応援しちゃいますよね☆

今日のイベント出演は、1時間枠!
わぉ! 長い~~

いったい どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう!

今 ノリノリに気合いの入ってる大知くん

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのは 間違いないっ!
と確信してます。

自分の目で見ることはできないけれど、、
参戦の皆さまからのリポートが届くのを そわっそわな気分で待ってます。

すっごい楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレ変えた。 | 社会参加の実際 | 横浜中華街で国慶節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
