違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしよっかな?
2010-10-03 Sun 16:29
大知くんライヴが立て続いて、、バタバタして全然いけなかったんだけど、
再来週の日曜は、久々に、た~ちんさんのライヴに行きたい。

お誕生日ライヴなんだものね!

で。
お誕生日に、、何もってったらいいんだろ? とww

考えてみたら私って 、、
あまし、男性にプレゼントとか、、、あげたことないのね。
ファンといっても、友達ノリだしな~

特別に親しい仲じゃないし、
ウザくならないプレゼントといったら、
やはり、カタチの残らない花束とか食べ物とか、、かな?

でも 20代後半の男性にあげるプレゼントとして
いいのかな? そういうので、、、と。

ま いっか。

まだ2週間あるので、ゆっくり考えよう。

               ***

で、今週。
以前に行ったのとは別の、、、女性Jazzヴォーカリストさんのライヴにお邪魔しようかな、と
考えてるのだけど、、

以前のときと違って ロケーションが地元じゃないので
どういうノリで行ったらいいのか、ちょっとドキドキ。
(もしかして、、前売りとか必要なんかな? まだ調査もしてない ><)

Jazzの曲って、余り知らないし、、、。
(知らない知らないといって、まるで勉強しない自分にも問題ありだが)

向こうは既に忘れてるかも知れませんが、
せっかくのご縁なので、、、なるべくお伺いする方向で考えとります♪


月末は、以前にお伺いしたMさんのライヴにもまた行くので、
う~ん、、もうちょっとJazzを予習しといてもいいかもなぁww
(でも、、、世界が深すぎて、簡単に予習とか言えないのもまた事実、、)

               ***

それにしても。
Twitterって、、、便利だけど不思議なツール。

もとは知り合いの知り合い、の知り合い、、みたいに遠い距離の繋がりから、
なんとなく、中間の人を省いて、直友達みたく親しくなっちゃう人が結構いる。

波長が合うのかね~?

140文字という短い呟きの中にも、、けっこう性格が出るのかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライトマトを使おう! | 社会参加の実際 | 「アニメンティーヌ ~Bossa Du Anime~」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
