違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JOY magazine
2010-10-05 Tue 11:14
そういやぁ、、昨日、TSUTAYAで「JOY magazine」を拾ってきたので、
スキャン画像など掲載してみる。

8/27に行われた「JoyLive」の特集ってことなんだけど、、見開きで4ページだけなんだよね
(表紙/特集ページ ... クリック2回で、ほぼ実物大サイズ表示)

IMG_101005_01_s.jpg IMG_101005_02_s.jpg IMG_101005_03_s.jpg

お写真、、小っさ過ぎてよく見えんので、大知くん写ってるとこだけ拡大してみる
101005_03_s2.jpg 101005_03_s4.jpg 101005_03_s5.jpg


しかし、、ここに掲載されてる当日の タイムテーブル をみると、
やっぱし、各アーティストの持ち時間少なかったなぁって気がする。

ヌクモリは30分くらいあったし、ナマオトに至っては、、40分以上コーナーあったもんなぁ。

さて、、オーチャードでは、どのくらい演ってくれるんでしょうかね!?
3時間で5組。MCとかも入りそうななので、やはり各アーティスト辺り、正味30分というところかな?


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちきそ~~~ | 社会参加の実際 | ユメの続き、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
