違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も快晴
2010-10-06 Wed 08:23
おはようございます。

昨日は、、、夕方、思い付きで始めた作業が思いもかけず長引いてしまい、、

けっきょく、夕飯もろくに食わずに6時間くらい没頭してしまった(^ ^;)
本当は、失敗した部分があるので修正すべきなんだろうけれど、、、
なんかもう面倒くて、そのまま完成としました。

ええと、、昨夜の時点で、ある問題に気付いたのですが、、
どうやらシステムの仕様が変わったと推測される。

これから(といっても、日中は出掛けるので夜になりますが)、
幾人かの方宛てに、テストメールを送らせていただきます。

おまけつきなので、あしからずご了承くださいまし(ぺこぺこ)

               ***

で、昨日は、、お友達から。
すっごく嬉しいおたよりがとどきました! わ~いわ~い!!
(郵便ボックスをみ忘れてて、、確認が深夜になりましたゴメン)

mxxxxさん、どうもありがとう!

               ***

さてさて。
今日はまたまた横浜で、お友達とランチデートです。

遅刻しないよう、、早めにお支度しなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりな一日、、 | 社会参加の実際 | ちきそ~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
