違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
John Lennon "Love" ♪
2010-10-10 Sun 01:31
既に日付は変わってしまいましたが、
いちおうJohn Lennon生誕70年とゆうことで、、

自分的には、Imagineよか、やっぱこっちがベスト! なんだよねぇ。



自分がこの曲を初めて聴いたのは、たしか中学生くらいの頃
(リリース時じゃないよww)

  Love is you, you and me,
  (愛は君 君と僕)

っていう歌詞が、、
あまりにストレート過ぎるっていうか
なんか凄いよねぇ、、なんて
友達と話してた記憶があります。

そういやぁ以前、
竹之内豊主演ドラマ『世紀末の詩』の主題歌になったりしたこともありました。


不思議なのだけど、、、
そのときどき 聴く年齢によって、
なぜだか違う印象を受ける曲です。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あかるいそら | 社会参加の実際 | ユメの話。 私ってどんだけ、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
