違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次の素敵を考え中
2010-10-12 Tue 10:48
おはようございます。

体調は回復しつつあるはずなのに、、、思い切り ねぼ~~ しちゃいました。

いや、一旦は起きて、ちゃあんと出勤する相方を見送ったんですが、
その後、即座に沈没、、、。

イカンなぁ(^ ^;)

               ***

あっ、この記事のタイトルは、、
お友達の mxxxxさん宛てのメッセージなのです☆

、、て言うても、意味不明ですよね。あはは(^ ^;)

               ***

11月から年末にかけてはイベントも多く、かなり気ぜわしい月になる見込みなので、、

今週来週は公私とも、
ず~っと放置してたり、手つかずだったアレコレを
片づけてゆく所存です。

で 現在計画中の件については
全国ツアーが始まるまでに、結果を出したいと考えております。
(といっても、やっぱり意味不明でしょうけど)

ある技術的なハードルが1点ありまして、
いや克服は、けして不可能ではないんですが、
その点を、いかに容易にクリアできるかが、計画の達成にかかっております。

最終的に、現在の自分の手に余るということになると、、
計画は延期せざるを得ず、
また、実現日が遠くなるという可能性もありますけれども。

期待せず、お待ちくださいませ★

いやはや。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ある素敵な日』 、、とりあえず第4話くらいまで | 社会参加の実際 | ようやく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
