違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ある素敵な日』 すすまないんだけど、、(^ ^;)
2010-10-15 Fri 13:32
どうもどうも(^ ^;)

『ある素敵な日』の試聴も、いよいよクライマックス!
15話の中盤に差し掛かってきてます。

このまま見続けると、あと2時間弱で最後まで見終わっちゃうので、、
なんか勿体なくて、途中の話をまた見直してたりするのだ。
わはは。全然すすまない~~~


、、、ちくしょう、粗筋、超・書きたいなあ!
でも、そうすっと、また最初から改めて見直さなくちゃいけないので、、、(_ _;)
やめます、、、(_ _;;)


やっぱり、、 コン・ユくん可愛いze~~~

               ***

ま、このドラマは、コメディ要素が比較的少なめで、割とど直球な恋愛モノなんだけど、、

シリアスな演技のシーンで、
あの でっかい身体で
ぼろ泣きしたり、しょんぼりしたりするコン・ユくんが、、、
やっぱし デカわんこみたいで、すっげ~可愛いのだったw

1~2枚目:「私が行っちゃっても平気?」とハヌルに言われて
「平気だ」と答えるゴン。、、、ちっとも平気そうじゃないww
3枚目:気持ちを見透かされまくっているヒョジュに「ハヌルが好きでしょ」と突っ込まれ
「でも苦しめるだけだから言えない」というときの表情。キュンキュン~
4枚目:ハヌルへの気持ちに苦しむゴンは、苦悩しつつ想い出の場所に向かう
しかしそこには、、佇むハヌルの姿が、、!!
偶然に驚く表情のゴン

ofd_14_04s.jpg ofd_14_06s.jpg ofd_14_02s.jpg ofd_14_07s.jpg

なんだか、、第14話のダイジェストみたくなってますが、、
この回は、萌えシーンが多かった!!

ついでに第15話の萌えシーンといえば!
やはり、Kissシーン評論家のいちみ的に、絶対はずせないコレww
ofd_15_01s.jpg ofd_15_02s.jpg ofd_15_03s.jpg ofd_15_04s.jpg

ハヌル→ゴンの、ぎこちないキスも可愛いんですが、
キスを返すゴンの、、ものすごく柔らかい彼女への触れ方とか、心臓ばくばく感とかが、、すごく表現されてて
(これ天然?ww)

ハヌル役のソン・ユリが、かな~り華奢っていうか、やや幼児体型なので、
ゴンがハヌルと触れあうシーンでは、
ガタイのいいコン・ユくんが、壊しちゃイケナイって感じでそうっと、そうっと大切に触れていく、、
そういうところが 萌え ですね~w

なんだかいいなぁ~~って感じだ。

やっぱりコン・ユくんって、ゴールデン・レトリバーだよねw (←そこかよ)

別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニヤニヤが止まらない、、、 | 社会参加の実際 | ネットの辺境でも愛を叫んでみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
