違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え~~
2010-10-16 Sat 12:28
とくに話題はないんだけれども、、、

今年も寝坊して、、箱根駅伝の予選会、見逃しました(^ ^;)
せっかくうちの前を走るのにねぇ、、ww

やっぱあれって、、自分の母校とか出場してないと、燃えないもんですよね
(言い訳、言い訳、、)

出雲駅伝には、夫の母校が出てたんですが

大学時代も、、、6大学野球とか、友達がすげ~盛り上がってんのに、、
マイナーな学校にいる悲しさを実感したものだった(^ ^;;)

               ***
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聴けなかったラジオ(+ _ +) | 社会参加の実際 | すたぶろ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
