違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽朗読劇「最後の一枚の絵」
2010-10-22 Fri 01:31
え、まぁ
新曲の方は、、追々、追加情報がどんどん出てくるだろうっということで。

とつじょ飛び込んできたこのニュース、、、

101021_02e.jpg音楽朗読劇「最後の一枚の絵」
の、出演者欄に、、のぁぁんと三浦大知の名前がね!!

「なんじゃこりゃぁっ、、」と、故・松田勇作氏のような叫び声を発しつつ、、
調べてみたんですが、
だいちくん公式サイトには、全然載ってないし、、、

興業元である「サンライズプロモーション東京」とかゆう所をぐぐってみても、
公演情報載ってないし、、、
(多分、ここの 12月の公演スケジュール ってページに掲載される筈なんだとおもわれ)


え~、、
取りあえず、チケットサイトに掲載されてる情報によると、、
公演は12/15~19で、計7公演。そのうちの2日、3公演に大知くんの名前が掲載されてます☆

[原案・原作]大津秀一 [劇作・脚本・演出]元生茂樹

12/15(水) 18:30 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 片岡鶴太郎 / 河口恭吾
12/16(木) 18:30 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 橘慶太
12/17(金) 18:30 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 三浦大知
12/18(土) 13:00 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 河口恭吾
12/18(土) 17:00 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 河口恭吾
12/19(日) 13:00 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 片岡鶴太郎 / 三浦大知
12/19(日) 17:00 [出演]市川右近 / 紫吹淳 / 片岡鶴太郎 / 三浦大知

死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた」 (2009/05/25) 著:大津 秀一
原作はこちら!

う~ん、、、どんな公演なんでしょう?
すげ~~~~気になる!!
音楽朗読劇って、、音楽をかなり重視した朗読劇みたいなんですが、
ま当然、大知くんは歌を唄うんでしょうが、、、
ひょっとして、お歌以外にも何か、、何か!?

うむ~~~
なんかもう、妄想が拡がり過ぎて、どうしていいか判りません

助けてぇ~~~
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむれない、、 | 社会参加の実際 | 「ら・ら・ば・い ~優しく抱かせて」>>
この記事のコメント
これ
いちみちゃんの書き込み見て
私も叫んだ~ww
『ええええ~~~大丈夫~~!!』
ってw

脳内で
『みんなあ!!やめろよ~!!』
って声がくるくるくるくるww

でもまあ
すごい面子だし
良い経験だよね

これ
見逃せないよねww

元ヅカ月組トップ
しぶきじゅんさんに
男らしさ教えてもらってきたらいいさ。

そいえば
しぶきさんといえば
ヅカでも歌とダンスに定評があった人

もしかして
絡むのかな?

夢がひろがりますねwww
2010-10-22 Fri 07:01 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
yuriさん♪

Twitter友に、”ぴあ”を見て気付いた人がいて、、すかさず、情報をぐぐりまくってしまいました。
みんな、目ざといなぁぁ~~
つうか、ちっとも Diary更新してくれない大知の最新情報に飢えてるから、、、なのかなww

これ、すごい企画ですよねぇ!
ステージで生唄を唄うのはもちろんでしょうが、
それ以外にも何をやっちゃってくれるんだろうって!

えと、、ダンスのことは私、考えてなかったんだけど、、
ダンスとかもやっちゃうのかな!? ぎょえ~~

夢が拡がりまくります!!
2010-10-22 Fri 07:46 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
妄想が広がりますよね~~。興味深い!!
三浦大知の新境地か?!って思いました。

…まぁ、他の面子がすごいのでどうなるかはわかりませんけど…。

だって、折角可能性を広げるチャンスなのだから、歌うだけじゃなくて、もうちょっと何かあってっもいい気がしていますよね~♪ 演技する大知君…うひょ~♪
2010-10-22 Fri 09:26 | URL | トモックス #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、おはようです~♪

生唄も、おそらくは自分の曲じゃないだろうし、、
演技とか! うわぁ、、見た過ぎるっ!!

、、、つか。見に行けるのか自分(^ ^;) ←貧乏
切り崩す貯金が尽きてきた!
夏場の散財が、、痛すぎでござった。

検討中だった大阪遠征を、、完全に諦めるっきゃないか(涙)
お財布と相談だ~~~
2010-10-22 Fri 10:00 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
みなさま、盛り上がり中でございますね^^
12月19日、2回とも行けたら・・行く・・行こうかな・・・
通帳確認しなくては(汗)
2010-10-22 Fri 10:27 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
うひょ~ ゆうさん、
ついに東京遠征すか!

んむむ、、、私もちょっと今回、かなり出費が厳しいんだよねぇ。
もしゆうさんが遠征可能なら、久しぶりに再会できるかもなのにね~!!
2010-10-22 Fri 13:32 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
昨日だんなに(行く!)と宣言しちゃいました^^;
チケット取れたら確実に行くと思われます。多分お泊りになるから、いちみさんにもお会い出来たらいいなぁ♪
2010-10-23 Sat 07:48 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
おお~、ゆうさん、
遠征確定っすか!
、、うむ~、、そしたら私も、なんとか金策をつけて、
すくなくとも19日の夜公演は行きたい感じかなあ
、、「すくなくともって」自分(^ ^;)
2010-10-23 Sat 13:34 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
