違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
J-WAVE LIVE AUTUMN 続報とか
2010-10-25 Mon 16:22
BARKSさんのニュース記事。
お写真デカイ! デカイのようん、、、(T ▽ T)
「<J-WAVE LIVE~AUTUMN>、プレミアムなコラボ満載に大満足」

、、余りにお写真がデカすぎて、体温急上昇中。
、、、、掌から変な汗が出まくってます。
、、、、、、テンション超やばす→→→自分


               ***

ほら~~
ほら~~
ほら~~っ

この、、ノーブルな黒スーツの大知くんは、
絶対に カワイイじゃなくて 格好イイ って思うんだけどぉぉ!!

え~~~~、私 まちがってるかなあ??

Daichi_101023_005s.jpg Daichi_101023_006s.jpg Daichi_101023_007s.jpg

スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(^ ^;) | 社会参加の実際 | 音楽朗読劇「最後の一枚の絵」・プチ続報>>
この記事のコメント
そうですね~ かっこいい…が正解かもしれません
が、やっぱりnekoは可愛いと思ってしまう
歳のせいでしょうか(^^;)
2010-10-25 Mon 17:33 | URL | neko #wgPM6PBw[ 内容変更] | top↑
nekoさん、いらさりませ♪
ご訪問&コメありがとうございます~(^ ^)/

ええと、、歳なら負けてませんが(って勝負かよw)
いやその、、え~、やっぱり「可愛い」なのかなぁ??
、、自分の審美眼にはとことん自信がないので、、だんだん不安になってきました。

で、土曜日にお見かけしたのはやっぱり nekoさんだったのですね!
来週も、、もしお目にかかれたら、ご挨拶させてくださいね~☆
2010-10-25 Mon 23:28 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、こんにちは♫

またまた生々しいレポ、ご馳走様でした!
いや~いちみさんレポでも、お写真でも想像するに、今回は可愛いよりも「かっこいい男大知」が発揮されたんだと思いましたよ~
それにしても、音楽に精通してらっしゃるいちみさんのレポは、一味ちゃうよね!すごいわ~☆おもしろい!

今日、hirokoちゃんとのお唄聴けて、いちみさんが言う「場によって、声量や声質を変えてる」ってのが、わかったよ!!!
すごい人ですよね~

色々ツボが盛りだくさんでありますが、最後までhirokoちゃんを気遣ったりするあたりも♡・・・紛れもなく紳士☆

それから、ゆうさんのお唄も聴いてみよう!って思いました(^◇^)
2010-10-27 Wed 15:20 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、おこんばんわ♪
私は、、今日の J-WAVE聴けんかった(T T)
録音予約したつもりだったんだけど、、失敗したっす。

でも、、やっぱりステキだったっしょ?
まぁ、あの大知ラップについては、本職のDJと比べて批判の声もあるようですが、
私は、メロディアスな大知くんのラップ、かなり好きです。

ちびっこ大地のときもラップあったけど、
今の声質が好きだから、、もっとやってくれるといいのに! って思います。

それと、、フルパワーで歌う大知くんもいいですが、
声のボリュームを絞って、やや軽めに歌う大知が、、、

自分的には、かな~り萌えなんですよ。
(例:がらめいきゅーまいんとか?w)
2010-10-28 Thu 00:35 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
