違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアーグッズの公開
2010-10-27 Wed 18:47
さてさて~
今日は、、、ツアーグッズの公開がありましたねぇ♪
「『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』グッズ紹介!!」

みなさん、、嬉しいですか?
嬉しいですか~??

そりゃ嬉しいですよねぇぇ♪


、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。


貧乏な私は、、、スナオに喜べませぇん(T △ T)

サマセミは、正直、、、そんなに欲しいと思ったグッズもなかったので、
メモリアルカード目当てに無駄遣いすることもなく、
つつましやかにタオルとTをげとしましたが、、

何ですのん? このグッズの充実は~~~


それでなくても、ICE WATCHなんかには、、到底手が出ないのに、、、
欲しいもの多すぎる、、、、、。


ああう、、、
神様仏様大知様は、、、

私にイヂワルだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、 _| ̄|○


うわぁぁぁん!!
グレてやるぅぅ~~~~っ!!

貧乏な自分が悪い。



まじでもう、まったり就職とか探す以前に、
とりあえずのお金をGETするために
バイト探した方がいいかもしんない、、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雨。そして寒い、、 | 社会参加の実際 | イイ天気~♪>>
この記事のコメント
・・・いちみさん、こんばんは。
・・・・・・なんで今回こんなにリキ入ってるのかなぁ?嬉しいけどさっ。

これなら、この前のフルタイムパートの話断らなきゃよかったー(泣)どーやってお金を工面しようか 無い知恵を絞って考え中です。。劇もあるのに~~ 
ほんといぢわるな王子・・・
2010-10-27 Wed 21:55 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
カイロと
パンフに決めました♪

カイロはいくつか欲しいな。
後はカレンダーどうしよっかな・・・。

いちみちゃん
国立さあ
なんかまだ出演確定じゃないって
千恵ちゃんが問い合わせできいたってさ

ブログみた?

そんなの酷いよね・・・。

でもさ
Bコネクション
いまだ三浦大知でチケットでてるの見ると
なにがなんなんだか

音楽業界ってどうなってんだろう?w

2010-10-27 Wed 22:25 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、こんばんわ♪
yuriさんの知らせてくれたコメント、ご覧になった?
音楽朗読会、、、出演確定じゃないらしいですよ!
携帯サイトの情報を待った方がよさげ!
、、って、来週3日から、先行抽選はじまっちゃうんだけどねえ(><)

どうしよ?
すげ~~~見たいんだけどなぁ、、、
2010-10-28 Thu 00:37 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
yuriさん、こんばんは♪
さっそくの情報ありがとう~~っ!
知恵さんのブログも行かせて貰いましたです(> <)
う~ん
確定じゃないなら、名前のせなきゃいいのに、、、

BCもね。どう考えたって出演ムリなのにね。
、、ほんっと謎ですわぁ!!

私も、、、パンフと、あとカレンダーと、
、、、頑張ってもストラップくらいかなぁ(^ ^;)

「だいちパグ」
自分的にかな~りツボなキャラなんで、、、1つくらいは。
(シールの方が安いか、、、とかとか)

ぜんぶ合わせても、メモリアルカード1枚だね(^ ^;;)
うっ、、、貧乏ってツライ、、、
2010-10-28 Thu 00:41 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん。さっき見せてもらって愕然としてたとこです・・・
なんとなく、いろんな意味で無理っぽい感じはしてたんですが~(^^;
行く気マンマンだったのに。。うちのブログでもお知らせしちゃってたから、ちゃんと訂正しなくては、、
ていうか、イープラスでは、11/1から先行始まっちゃうんですよ~
(yuriさま。情報ありがとうございました。)
2010-10-28 Thu 00:47 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、、微妙ですよね
でもでも、出るんなら絶対に見たいですよね

う~ん
う~ん
困りますよね~(T △ T)
2010-10-28 Thu 19:55 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
