違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨。そして寒い、、
2010-10-28 Thu 08:47
雨です。

昨日は、、 まぁちょっと
細かく凹む出来事がいくつかあって、、
(そうそう、ツアーグッズの充実も、、自分的には凹みの原因だったりね)

軽く現実逃避したりなんかして。

ま 状況は特に変わっておらんわけですが、、、

逃避ばかりしていてもしゃあないので、、、

今日は ちょっとお外に出掛けてこようかな

雨だし、、、寒いけど。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の外出、、、いろいろだった一日。 | 社会参加の実際 | ツアーグッズの公開>>
この記事のコメント
来ちゃいました(^O^)/
夕べは楽しかったデス~★
ありがとうございましたっ!
昨日凹むことあったんですか~??
大丈夫ですかね、、、?(>_<)

雨でも出掛けられるフットワークの軽さ、
かなり尊敬です♪
そんなあたしは雨の日の行動がハンパなく亀でして...
横浜行くの、億劫になりそうだわー(汗


2010-10-28 Thu 13:54 | URL | MAC #-[ 内容変更] | top↑
MACさん、いらさりませ~♪
昨夜は、遅くまで遊んでいただいてありがとうございました!!

まぁ、昨日は、、
ひとつひとつは大したことないレベルなんだけど、
細かく凹む出来事がいくつかあって、、

今日もひとつ解決したので これからまた、いい方向に流れてくれるんじゃないかって
期待してます♪

そして横浜!
夏のJoy Liveでは私、150番で中央4列目に行けたんだよ~
それよりもいい番号なんだから、絶対行かなくちゃ!
たとえグッズ買えなくたって、生大知が、至近でがっつり見られるよおお!!

だから、、開演時間前に来ればいいのです! です!!
それに、、予報では50%なんでしょ?
そんな雨雲なんか、、晴れ男の王子が吹き飛ばしてくれるよ~~

p.s. あっそうだ。横浜BLITZはロッカーが少なめなので、、大きな荷物は早めに預けといた方がいいかもですよ♪
2010-10-28 Thu 20:01 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
