違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アガらない、、、
2010-10-31 Sun 09:25
おはようございます。
う~ん、、、アガりませんっ(≧ ≦)

頭 重いし、、 お腹 ダルいし、、
これから腹痛は、どんどんひどくなる模様。

まぁ、、お空はけっこう明るいですね。
予報では、夜は雨になるというけれども、昼間はけっこういい感じなのじゃなかろうか。

それにしても、、
こんなダル重な気分のときは、寒いと一層さがりそうなので、
やっぱし今日は、厚着して行くほうがいいかな?

               ***

それにしても。
全国ツアーのときって、ライヴ・リポどうすりゃあいいのかね?

それぞれの地域で開催されるからこそ、、
それぞれの地域で初めて視るという方もいらっさるわけだから、、、

やっぱり全部終わるまで、ネタバレしない方がいいの?

、、、忘れちゃいそうだ(^ ^;)


この辺境ブログに遊びに来て、これまでコメくださってた方の利便性を考えたら、
福岡まで待てば、、いいかな?


サマセミでは、日程も近かったし、東京・大阪ひとまとめのリポにしちゃったけど、

今回は1カ月以上に渡る期間なので、、
さすがに、会場ごとの印象とか書きたくなるかもしれない


でもやっぱり、詳細リポは、同じようなのを何度も書きたくないって気もするし。
(まぁ、、情熱にまかせて書きなぐってるから、何度書いてもたいして手間はかからないんだけどねww)

う~ん、、
どういう感じで書くか、これから考えるけど、
うちでは少なくとも、福岡前には、詳細情報は載せないでおくね(^ ^)/

と、ひとまず宣言だけしておく。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<起きちゃった、、、 | 社会参加の実際 | 体調不振?>>
この記事のコメント
いちみさん、こんにちは!
お気遣いありがとうございます。私も福岡まで結構時間があるから 皆さんのレポ読まずにいられるか自信ないです^^;
でも、やっぱり新鮮な感じでライブに望みたいので、セトリは極力みないように気をつけようと。

体調はいかがですか?始まるまでには少しでもよくなってライブ楽しめますように!!!行ってらっしゃい♪
2010-10-31 Sun 12:17 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おはようございます~
お見舞いありがとう、、、
単なるPMSなんで、ライヴ始まる時間には、ちゃっかり元気になったっす(あとで疲労してgdgdだったけど)。

昨日は、、ほんっとにヤバかったよう!!

私も、、セトリ必死に覚えてきたけど、
やっぱり、あの感動は、予備知識なしで楽しんだ方がいいの思うので、、
事前に余り情報収集されない方がおすすめかと!

なので、今朝は、ちゃんとしたリポートじゃなく、、
会場限定 or 当日限定 な情報だけ書いたつもりです。

裏でこっそり、ライヴリポの準備してますが、、ww

すっごいお金ないんだけど、
大阪も、強烈に行っちゃいそうです。
つうか、どの交通手段で行くかを考え中なだけで、既に自分の中で行くことは決定。
2010-11-01 Mon 14:15 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
体調もどってよかったですね~♪

ネタばれ、すでに5曲くらい分かったかもorz でも、ほんとに10箇所全部行きたくなる内容で、
辛すぎてもんもんとしちゃいます(笑)
大阪2階席まだあるみたいだし、、ぽちりたくなる衝動にかられていますが、劇に行くので今回はほんとに泣く泣く諦めます・・・ 
 
無職って、お金がないって、辛いわ~(;; アルバムツアーの時までにお金ためるゾっ!
大阪楽しんで来てくださいね!レポも楽しみにしてます^^
2010-11-01 Mon 16:43 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、こんばんわ♪
ご心配ありがとう~
体調もどったというか、、もともと単なるPMSなので、チョーシ悪くても動いた方がいいんですよね。
ははははは、、、(^ ^;)

それより崩壊した理性を取り戻すのが大変で、、、
公開はしてませんが、
ライブリポの詳細部分を、下書きモードで、ちまちまと書きつらねてます。

大阪は、二階の端っこなので、、ちっちゃい大知くんしか見えないでしょうが、、
ステージ全体を見渡せるメリットを活かして、ダンス構成なんかを見てきたいなぁと思います。
2010-11-02 Tue 00:11 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
