違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』 関連の情報など
2010-11-01 Mon 14:41
ってぇことでね。

自分のリポートはこれ以上かけないので、、
(詳細リポの下書きは、こつこつと書いてますよんww)
他の方のブログで紹介されてる記事などをちょっぴしリンク。


→ URBAN NEXTの西崎さん:「感激のライブやらライブやら」
... 昨夜は、公式らしき撮影カメラが入っていなかったという噂で、
その意味では、写真つきの紹介記事はすっごく貴重かもしんない!

あ 最後の1枚に nxxxxさん写ってるおww

→SHOTAさん:「三浦大知ツアー初日!! @横浜BLITZ」
... おなじみSHOTAさ~ん! むっちゃ格好ヨカッタ~~!!
出待ちしてたら会えたっぽい。

→ENDoくん:「行ってきました。最高でした。」
... ブログの記事を視る限り、今回のツアー参加はなさげかな~っとは思いましたが、
横浜はダメでも、せめて他の会場で!! って密かに期待してたけれど、、、
今回は全面的に不参加みたいっすね~ 残念(_ _;)

BLITZでは2階席に座ってるのを見かけました。とゆーか見つけてきゃーきゃー騒いでました。
終了後にもその辺をうろうろしてたらし~んですが、前回、押し掛け握手してもらったし、
今回は、、出演もされてなかったので、押し掛け握手は断念w

               ***

あ~んど。
話は変わりますが、12/18-19に開催されるWorldwideへの大知くん出演は、、
ちょっと見込み薄 ってカンジらしーです。

前回のように、オーディション・ダンサーを使うステージングなら、
この時点でオーディション始まってないと、日程的にリハとか無理だそうで。

じゃあ、オーディション・ダンサー無しでゲストライヴをやるって可能性も考えてみたんだけど、、

どっちにしても、大知くん超・忙しい時だから、
United vol.3の構成で行くのか
それとも、GRAVITYダンス・コーナーの構成で行くのか

どっちかだよね。

などなど、、、いろいろ考えてみましたが、
やっぱりそもそも、、年末の過酷なスケジュールの中で、
ダンサーを集めるのはすっごく大変なんじゃないかって気がしてきた。

WWは純粋なダンスイベだから、、あの大知くんが、
少人数のダンサーで、お茶を濁すとは思えないしなぁ。

で、今回出演されてたダンサーのスケジュールなんかもチェックしてみたら、、
(これも予想してたんだけど)
日程的には、GRAVITYの他会場の出演は無理 って人もいたりして、、、

あ~、、やっぱり、公演によってダンサー・メンバーの構成も変わるっつうのは、
ほぼ間違いありません。


各公演にご参加の皆さま!
ぜひダンサーズの顔ぶれも要チェック!! ですことよ♪
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<就活日記 -明日は久しぶりに | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (10/31 横浜BLITZ) - ライヴリポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
