違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?
2010-11-04 Thu 10:41
またこんな時間、、、!!
もはや、、言い訳する言葉がみつからないよ、、、

え~昨夜は。
うっかりつぶやいてしまった10周年記念日について、
沢山の皆さまからお祝いのレスを頂いてしまい、、どうもありがとうございました♪

みんなに言ってるんですが、
うちみたいに子供のいない夫婦は、、結婚記念日とか、
そーいうイベントを忘れちゃうと、、、ほんっとに
家族のきずな? みたいなのを確認するよーなイベントが無いからさ。

でも 同じく結婚10年の友達んとこなんか、
子供が2人いても、いつも甘々で、、
結婚記念日には、必ずふたりだけで、素敵なレストランに行って、外泊したりとかするんだよねぇ、、

外国人みたいだ、、、(^ ^;)


うちなんて、外食どころか ケーキ買ってきて食べただけだw

もともと、、、甘い雰囲気とか Nothingな夫婦なので、
せいぜい
「まぁなんか、この1年もいろいろありましたが、またこれからもよろしく」
的な ご挨拶で

、、、って、なんか枯れてるよね(^ ^;;)

               ***

でも、、今週末は、泊りでドライヴに行く予定なので、ま
それが何というか、10周年の慰安旅行っつうかね。(、、何の慰安?)

、、、、、、やっぱ枯れてるなぁ、このノリ、、、

               ***

さて今日は、宿題をやって
それから、、、図書館で借りてる本を返しに行かなくちゃ
(、、実はまだ読了してないんだけど、汗)

なにから先にやるか、、、

図書館本だろうなぁ、やっぱww

               ***

あ そうだ。
そもそもこの記事で何を書こうとしたのかっていうと、、、

Twitterで、沢山の人からお祝いコメ頂いて、
皆さんに返事を書いたんだけど、、、それにまたお返事を頂いたりして
いつの間にか TLが自分のTweetで溢れてしまって、、、 なんかビビッて

本当は、、もっと沢山 おしゃべりしたかったんですが、、
Twitterde自分のことばっかたくさん書くのって 恥ずかしい、、、

結局 ツリーになったコメには 返信かかせてもらうの諦めちゃったんですね

途中でぶっち切った形になって 申し訳ありませんでした。


、、、と
この場を借りて お詫びしたかったんです。

ほんとうに、、ナサケナイ奴で すみません。ぺこぺこ m(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どうでもいいことですが | 社会参加の実際 | またまた快晴>>
この記事のコメント
あららっ。わたし完全に乗り遅れていましたわ!
10周年おめでとう御座います!!e-420
そっかー。ウチはあと数年あるけど、案外さらさらと時は流れていきますね。あれっ?もう〇年?って感じです。
いちみさんのところはちゃんとしてるじゃないですか~♪お互いに感謝を述べあうって素敵ですよ♪
我が家はもっともっとドライだなぁ。記念日をうっかりスルーしちゃうタイプです(笑)それこそ枯れてる…(;^_^;)

2010-11-04 Thu 12:11 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
あっ、、トモさん、
要求しちゃったみたいで、却ってすんません(汗) ありがとうございます♪

なんでしょうね、、3年、4年くらいまでは、
割と1年1年かみしめて、、て着々な感じだった気もするんですが、、、
ここんとこ、あんまり年数すら数えてなかったんで、、
「あ そういえば10年?」みたいな感覚です。

私は子供がいないから 相方しか向き合う相手がいないんだけど
、、友達の話なんかきくと
お子さんが成長され、手がかからなくなるとともに、、
ちょっとずつ感覚が違ってくることってあるみたい デス

これから また次の10年に向けて、、
、、、愛層を尽かされない程度に がんばる
、、、、、、そのまえに大阪行き どうやって言いだそう(←バカ)
2010-11-04 Thu 15:38 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
