違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から、ちょっくら留守にします。
2010-11-06 Sat 01:05
結婚10周年、、と関係あるようで、実はあんまりないんですが、
明日から
2泊3日で、ちょっくらドライヴ旅行に行って参ります。

ケータイからここを更新する方法を知らないので(笑)、、また、ちょっくら留守にします。

え~
この情報は、前にもちょと書いたんですが、
自分でみて、

「今度の週末はドライヴ旅行に」

というのを

「今度の週末はライヴに」

と、自分で空目





、、既に、ライヴに行きたいです

だいち~~~~

大阪のチケ、発券してきたよ~

横浜の記憶が薄れそう、、、

はやくライヴの日、来~~~い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅しました。 | 社会参加の実際 | 三浦大知:11/30「GalラジPresents愛です!Sweet&Sexyプレミアトークライブ」出演決定!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
