違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ。
2010-11-09 Tue 08:06
おはようございます。
そんなに早くもないけど、、取りあえず、そんなに寝坊もせず起きました。

ありがたいことに、今日も晴れてます。
旅行のリポを書きたいところだが、、まずは、大阪行きの詳細を、本当に決めなくちゃだ。

               ***

、、っということで。
決めました詳細。

ま、いろいろ悩むところではありますが、時間と料金のバランスを考え、、今回、宿泊は諦めました。
経費節約のため、バスで帰ってきます。

               ***

、、、それにしても。
自分の知り合いの人だけでも、追加でツアー参戦に申し込む人々の多いこと!
おそるべき三浦大知であります。

自分も、、新潟とか金沢とか、うっかりポチりそうな衝動をガマンするのが、すっげ~大変で(^ ^;)

交通機関とか具体的に調べたら、、、ますますポチりそうなので、
なるべく見ざる聞かざる状態で過ごそうと思ってるのだけど、、

どこまで我慢できるでしょうか。

む~~~~。苦しいなあww

               ***

11月と12月のカレンダーに、予定を書きいれたら、、、
改めて、、、大変だ私、、、。

今日は。
所用を片づける日。
そして、、図書館に本を返しにゆく日。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Only You ♪ | 社会参加の実際 | 帰宅しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
