違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Went to shopping ...
2010-11-10 Wed 19:31
友人と、アウトレットに行ってきました♪

貧乏なので、、掘り出し物を見つけるつもりで出掛けたのに、、
ついつい定価の商品を買ってしまった(> <)

ショートブーツが欲しかったんだけど、
ひとめで気に行ったのは定価だった~~

あうう、、
遠征費用を節約して、新幹線 →高速バスにしたのに、

意味ねぇ~~~

差額分、吹っ飛んでしまいました。
あはは、、(^ ^;;)

あっでも。
宿泊を止めたから、、その分を合わせたら、
もう1回くらいバスで遠征に行けるか
(、、て、そういう話じゃねぇよ)

               ===

今日デートした友人は、ま、一応だいちくんの歌とかも聴いてもらったんですが、
こっちに引き入れられる感じではなさそう。

でも
「いちみは、大知くんに出会ってから、本当にいつも楽しそう
 大知くんに出会えて本当によかったね~」

言ってくれて

う~ん、、、なんとなく、照れくさいような(←何がだw)
てへへへ。

「、、、だから
 行っちゃいなよ新潟」


貴女まで そんなこと言ってワタシをそそのかす、、、(^ ^;)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<だるおも、、 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
ポチッ♪
2010-11-11 Thu 08:24 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
でぇぇ~~ ( ̄Д ̄;;



つか。
、、、本当は、札幌に行きたい、、、
2010-11-11 Thu 09:22 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
札幌行きたかった・・・
来年の為に
大知ライブIN北海道貯金はじめるよw

2010-11-11 Thu 16:16 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
行きたい、、
28日前までに申し込めば、航空券も格安、、

でも、、でも、、
もう、切り崩す貯金もないんだよね~~(T _ T)
2010-11-11 Thu 21:54 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
12月だけで3日も大知追いかけて・・これで更にアルバムだ何だ発売になったら
それも買い捲ってたら
きっと家族に愛想つかされちゃう・・

ああ憧れの北海道・・

私は来年必ず行くわ!!
(あるかな・・ライブw)
2010-11-11 Thu 22:36 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
、、ですよね。
年末のライヴもあるんだし、、、
orz
2010-11-11 Thu 23:14 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
