違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の三浦大知くん
2010-11-18 Thu 10:34
すみません。
新ネタがない といった口も乾かぬうちから、、、

ブログねたです。

こちらは、TSUTAYA恵比寿端店さんのブログ。大阪公演の翌日っすね!
ライヴでお疲れなのに、、、営業すか、、。
三浦大知さんご来店♪
そしてお写真でかい!!
笑顔が可愛い」って、、ピンクの特大フォントで書いてる辺り、、店員さんの愛を感じて嬉しいね♪
... この人、もうすっかり大知くんにハマったよね間違いないww

そしてこちらは、12/1にコンピ・アルバムの出る soweluちゃんのブログ。
対談!
... まぁ、デュオの決まった瞬間には、一時的に
ねたみとかそねみとか
いろいろブラックな感情がふつふつとわいてきて ブラックな心情を吐き散らかしてた自分ですが(爆)

やっぱり、ふたりのコラボ歌「年下の君へ」は、なかなかツボる世界観です。
しっかり予約してますww

早くフル音源聴きたいなあ!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Lullaby」 ジャケット/収録内容解禁! | 社会参加の実際 | さむいのはイヤ、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
