違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は福岡~♪ GRAVITY TOUR
2010-11-19 Fri 22:21
っつうことで!
明日はいよいよ福岡じゃあ~りませんか?
行かれる方、大丈夫?

んでもって明後日は、名古屋?
私、、、大丈夫??

               ***

そんなわけで(どんなわけだ)
福岡終了後、、、っていったけど、やっぱり横浜・大阪のライヴリポ。
書いちゃったので イキオイで公開しちゃいます~(≧ ▽ ≦)

まだツアー未参戦の方、
内容は、もろにネタバレになっとりますので、ご注意、、、!

<横浜>
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (10/31 横浜BLITZ) - ライヴリポ
<大阪>
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (11/13 なんばHatch) - ライヴリポ・その1
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (11/13 なんばHatch) - ライヴリポ・その2

101115_01.jpg おまけ: 上から目線・大阪の舞台(うろおぼえ)
只今ペンタブレットがないので、マウスで描きましたw
お見苦しい点は道具じゃなく才能が足らないせいです
ごめんなさい~~~

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本日晴天なり | 社会参加の実際 | ジャケ写~♪ でっかいのきました☆>>
この記事のコメント
いちみさん、すごい!!歩くHDD内蔵ビデオカメラと呼ばせてくださいっっ!(って嫌ですよねw)
ダンスの描写からコーラスまで…読んでいるだけで参戦した気分になります~(°□°;)
ダンスもPVと変わっているみたいで…わくわく.*゜セクスィーアクションは、もっとわくわく!!爆
2010-11-20 Sat 07:37 | URL | shino #-[ 内容変更] | top↑
しのさん、いらさりませ~♪
大阪は、、距離はあったけどものすご見晴らしの良い席で、
こりゃ~ダンスを見るっきゃないぜ! と思いました。
、、もっとも後半は、夢中になってしまい記憶が飛びまくってますが、、

悶絶セクスィー・アクション 間近で見れたらどんなに、、、!

横浜のときは、人垣でフロアがまったく見えず泣いた、、、
モニター設置されてることを、切に切に望みます!
2010-11-20 Sat 09:22 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
わーありがたいっ!!
素晴らしいです!これですよこのセット!
このセットのおかげで色んな構成が観られてよかったですよね(^o^)

いちみんありがとう♪♪
2010-11-22 Mon 11:56 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
ステージはばっちり見えてた筈なのに
いざ描いてみようとすると、、けっこう覚えてないもんですなぁ(汗)
絵心が欲しいっす、、(^ ^;)
2010-11-22 Mon 12:19 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
