違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ。
2010-11-21 Sun 07:27
おはようございます。
名古屋も晴れ、、今日はあったかいらし~ です。
ありがたや!

胃腸の不具合が治ってくれたのはいいんだが、
、、ちょっと風邪気味なのかな?
ぷち頭痛が、、、。

まぁ、頭痛は鎮痛剤で押さえられるからいいんだけど、
鼻水 困りますね。

今日は軽装でいくつもりなのに、、

昨夜
いろいろ考えてたら
なんとなく ダークな考えばかりが脳裏に浮かび
泣きそうになってしまいました

良く判らない この精神状態

これもまた 一種のストレスなのだろうか??


往復バスの予定だったけど、
体調が不安なので、、、 やっぱり新幹線で行くことにした。
新幹線なら片道1時間40分強
、、、やっぱ全然楽だわ(^ ^;)

バスの中で眠ると、なんか風邪がひどくなりそうだし、、、

お金を使うことの後ろめたさより、
休日に家をあけまくる後ろめたさの方が強いっていうか

やっぱ
明日の朝帰るのと
(夜中でも)今日中に帰るのと
な~んとなく、後ろめたさの強度が違うっつうか

               ***
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅った、、、のです。ヒーハー | 社会参加の実際 | 本日晴天なり>>
この記事のコメント
いちみさん、名古屋参戦お疲れさまでした!体調は持ち直したでしょうか?
すごくギュウギュウだったみたいですね~ 無事でした?

大知くんは少しでも見れたのかなー?
私はと言うと、あれからずっと彼wが脳裏に焼きついていて、事あるごとにフラッシュバックして日常生活がちょいちょいフリーズします(笑)

気をつけて帰って来てくださ~い♪
2010-11-21 Sun 21:07 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、こぬちは~♪
1日遅れで、名古屋参戦してきましたよ~~
ゆうさんは福岡、神番うらやま~って思ってたけど
私も、微熱で頭どうかしてたみたいで、、
ものすご前方(5列目)に寄ってしまいましたっ、、(^ ^;)

なんかもお、、2公演みた後なのに この衝撃は一体何なの?
絶賛 放心中でゴザイマス、、、(ぱたり)
2010-11-22 Mon 12:12 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
