違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅った、、、のです。ヒーハー
2010-11-22 Mon 01:14
名古屋から、帰宅しました。

予定通り深夜バスつかってたら
、、、今頃はまだバスに乗って30分くらいしか経ってない筈

               ***

今日は ひとり参戦で、
誰ともちゃんと会う約束はしてなかったけれど、、

Twitter友の nxxxxさんと連絡をとったら、彼女もひとり参戦だったので、、
けっきょく名古屋着いてから ず~っと一緒に行動できた♪
よかった~♪♪

あいにく彼女とはチケ番が離れてたんだが、
20番くらい前に、別の友達 cxxxxちゃんを見つけて、、、

いやぁ、、、名古屋 Electric Lady Land

あの会場、
小さいハコなのに、フロアにこまかく段差がついてて
ステージも高めで なんかすごく見やすそうなの

で、私が入場できたとき
すでに会場中に人は立っていたのだけれど、、、
先に入ってた人も、段差のポジションを死守したそうなひと 多くて

最前ブロックに、隙間がみえたのね

それで、、、私より先に入ってた cxxxxちゃんを2番目くらいのブロックに見つけて

「前、、あいてるみたいだから行こうよ!」

なんて、自分から彼女を引っ張って
最前ブロックに食い込んでしまった。

まぁ本当は彼女、たしょう後ろでもセンターで見たかったらしいんだけど、、
彼女も私と身長同じくらいだし、
私が見える場所なら彼女も見えるだろうって、、

ちょっとセンターから左側にはずれた位置だったけど、
なんと 5列目に食い込んでしまいました(^ ^;)

あ、、あんなに近くまで寄れるとは!?

私きっと、、、微熱でアタマがどうかしてたんだよなぁ、、
自分から ぐいぐい前に行くとか

参戦してよかったです。

               ***

いろいろ
いろいろ ありますが、、、

リポートは明日

今日は、、、寝ます
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨、、、。 | 社会参加の実際 | 晴れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
