違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋 Electric Lady Land - ライヴリポ~♪
2010-11-23 Tue 11:48
さて、、余韻に浸るのもいい加減にして、そろそろリポいきます。

今回の名古屋公演、
自分で当てた番号は、これ天罰でしょうか?っていうくらいに悲しい、、、恐らく先行最後尾の番号でしたが、
実は、公演直前で、ご自身が行けなくなったからとチケットを譲ってくださった方がいらして、、
自分のより、かなり手前の番号で入ることができました。(歩道橋のギリギリ手前、、って言ったら、参戦された方には、大体番号がおわかりになるかな?)
txxxxさん! 本当に本当にありがとうございました!!
この感謝の気持ちは、ずっと忘れません!!

★観戦してた場所:
前の日記にも書いたけど、
それでも会場入りしたときは、フロア全体に、、、あと 300人以上とか、本当に入りきれるのかな?
ってくらい、人が入ってる状態だった。
でも、先に入ってた友達の後ろ姿を見つけて、彼女に近づいていったら、、
彼女の前の方に、まだ空間があいてるのを見つけて、
ちょうど係員も「前に詰めてくださ~い」と声掛けしてたので、
彼女を引っ張って、前へ前へと 詰めてった。

つうことで、、 最終的に、中央よりやや左寄りだが5列目の位置へ

友:「ねぇ、、ち、近くない?」
私:「ち、近いよねココ、、、」

番号の割に、かな~り近くまで寄ってしまった。


★観戦のテーマ:
とにかく盛り上がる!


、、ってなわけで、
予想を越えて、ステージに近寄れてしまった状況
今回のリポは、リポっていうよか、、、ひたすらひたすら

感想っつか、、、単なる 萌えのおたけび になっております。

               ***

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (11/21 名古屋 Electric Lady Land) - ライヴリポ・その1
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (11/21 名古屋 Electric Lady Land) - ライヴリポ・その2

乱文につぐ乱文、、お目汚し、たいへん失礼いたしました。
ぺこぺこm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【速報】久保田利伸 - Cymbals ♪ | 社会参加の実際 | 広島~!♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
