違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-11-24 Wed 18:03
今日は。
友人とランチの約束してたのを、まるっと忘れてて、、、
というか朝、そういえばメールがきてたんだけど、自分
反応してなくて

11:45に
「連絡ないので今日は中止にしよう」
という怒りのメールが(大汗)

慌てて返信して、、、まぁ、詫び入れてお茶することになって、、

いま帰ってきました。
、、いったい何時間しゃべってたんだろ~?自分らww

               ***

その友人と話すのは、たぶん 3カ月ぶりくらい。
元・会社の同僚なんだけど、仕事のこともプライベートのことも、
とにかく、どんなことでも話せる相手。

なんでも話せる相手なのはいいけど、
いつもいつも、さらけ出し過ぎて、、、

とっぷり話した後、じぶんがからっぽになってしまうのだった(^ ^;)

まぁ、、、たまにはそういうデトックスも
いいんじゃないかな~~って

自分で自分をフォローだよwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lullaby - MVの話。 | 社会参加の実際 | 【速報】久保田利伸 - Cymbals ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
