違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます
2010-11-26 Fri 08:40
頭痛。そして、、肩が痛い(> <)

インフルエンザの予防注射をしたんですね昨日。
、、、それなのに、ライヴ行って飲んでしまったという、、、。

でも 注意書き何回呼んでも
アルコール不可 とは書いてなかったからさ~
よかったんだよね?

といいつつ
頭いて~

               ***

それにしても、昨日のライヴ。
すっごく良かったんですよ~

ますます GAKUSHIさんのファンになっちゃったな~~

でも、今のところ、大知くん絡みのお仕事はツアー参加だけで
レコーディングには参加していないのだって。

ふ~ん、そうだったのか
Lullabyのイントロのピアノとか、ひょっとして?
、、とちょっとだけ期待してたんだけど

               ***


こーいう言い方をするのは何だけど
GAKUSHIさん、すごく上手いプレイヤーだと思うんですが、
恐らく、、、音楽業界には
プロのスタジオ・ミュージシャンって人が鬼のように沢山いるわけなので、

ただ上手い っていうだけでは、
彼のように若いプレイヤーさんには、なかなかお仕事がこなかったりするんだろうね
年功序列じゃないだろうけどw

う~ん、、、

、、もうちょっと書きたいことあるけど、
考えがまとまらないので、いったん中止
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<む、、、、、。 | 社会参加の実際 | ライヴ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
