違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば 大人気の東京公演
2010-11-29 Mon 11:00
なんとなく一般で買っちゃった Zepp Tokyoのチケット、
譲渡トピに出したら、、30分足らずでお譲り先が決まっちゃったよ。

まぁ、まだ公演まで何日かあるので、
これからもぼちぼち、チケットは出てくるだろうけど、、、

今のとこ、「お譲り」より「求む」の方が多い感じかな?
(まぁ、2F席とか、仙台チケとか、、譲れる人はいなさそうだけどね)

ほんっとに人気なんだなぁ~!!

あの 2700人のキャパが、、
まじで満員御礼なんだって 実感しました。

               ***

それにしても。
札幌公演に関しては、、 譲渡トピの話題にもなってませんが(^ ^;)
埋まるのかなぁ。だいじょうぶでしょうか?

私、、、行った方がいい? (違うかwww)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の大阪は、、? | 社会参加の実際 | 頭痛>>
この記事のコメント
ほんとにすごいですね!そうやって実感していくのかぁ。。。
29日もちゃんと埋まってくれるでしょうか?とりあえず衝動的にチケ取ってしまい強行で行こうと決めました(笑)でも、帰りの算段が出来てないという計画性のない直感女です^^;

札幌、ぴあとローチケは残りわずかになってたのでガラガラという事は無さそう。。
でも、王子誰かが来なくて寂しいって言ってるかもwww
2010-11-29 Mon 16:43 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ私が行かなくちゃかな、、、(爆)

札幌は、キャパ 500くらいなんですよね。
それで、Bチケが240番台であとわずかってことは、、、
先行200くらいだったのかな?
、、まぁどうでもいいんですけどね!

もうちょっとで完売! がんばれ~~!!

29日は、Mさんも参戦予定だそうなので、Zero Gravity 「も」一緒に盛り上がろうね~♪
2010-11-29 Mon 17:35 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
