違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Lullaby」/「Drama」 歌詞も解禁~♪
2010-12-01 Wed 19:51
歌詞きました!
→歌詞ISM:「三浦大知「Lullaby」 /インタビュー付きパワープッシュ!」

ロングインタビューつき♪
新シングル「Lullaby」と「Drama」について、みっしり語ってくれちゃってる他、
な~んと!
来年 早い時期の」リリースを目指してアルバム制作中、と明言してくれちゃってます
嬉しおす♪
おお~っ、いちみの妄想スケジュール通りに、コトが運んでるじゃあ~りまへんか!(ニヤリ)

てことは、Live DVDも同時発売だよね当然?


、、、ところで。
「Lullaby」の答え合わせが出来て、ちゃんと唄えるのは嬉しいんですが、、
「Drama」のメロディ、、詳細が割と思い出せなくて

  唄えなぁいんだ~♪

Dramaの歌詞口調でね、、、(^ ^;;)


               ***

答え合わせしてみたら、意外と英語部分が聴き取れていてホッとしました。
でも、you're not aloneの部分は全滅(_ _;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れ~ でも、お天気は下り坂の予報 | 社会参加の実際 | キタ! 三浦大知 - Lullaby♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
