違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のみかい
2010-12-04 Sat 00:46
っということで、今日は忘年会っていうか。
むかし勤めていた会社の同窓会に参加してきました。

別の会社に買収され、会社自体は消えてしまったのですが、、
行く先は散り散りになっても、毎年毎年、会社があった頃と同じように、
YEP(Year End Party)が開催されてます。

、、とはいえ、私自身が、そのPartyに参加するのは3年か、4年ぶり。
その年によって、来れる人、来れない人、いろいろいるんですよね。

みんなに「変わってないね~~」と言われた。

んなわけぁ~ねぇんですけどね(^ ^;)

でも。
ひとつ言えることは、、、
その会社を卒業してから、年々太り続けてた体型が、
ここ1年くらいで、
すっかり当時の体重に戻ったので、

ま 体重って意味では

当時と変わらない という解釈は合ってますwww

なんだかなぁ、、、w


10年ぶりくらいに会えた人がいて、ほんっとうに連絡取りたかった人なので、、、
すっごい嬉しかったなぁ!


そういえば腹痛とか
、、、いつのまにか忘れてた。 そんなもんです(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でぇ~~~~っ | 社会参加の実際 | 、、、、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
