違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (12/05 Zepp Tokyo) - ライヴリポ・その1
2010-12-07 Tue 17:28
っということでね。東京。
私の、、 Gravity Tourラストの会場であります。

(もっとも、、このライヴに参加した時点では、まだ札幌への望みを 0.001%くらい持ってたんだけどね。未練、、)

               ***

<入場前>
DAICHI MIURA GRAVITY TOUR 全10会場で最大規模
1F~2F合わせて 2,700人入るという Zepp Tokyoのチケットが SOLD OUTになりました。

今回4ケタ番号の自分は、、入り口から遠く離れた歩道の果てに並びます。
(その後ろに、まだBチケの列があるんだけどね)
今回、、けっきょくAチケは何番くらいまで出てたんだろう?
計算では2000番近くまで出てたと想像してるのだけど。

いつもワンマンで一緒になる kxxxxさんに連絡したら、入口付近に居るとの返事。
、、、もしかして、むっちゃ良番だったんだなぁ彼女
(あとできいたらなんと二桁の神番! 最前列でガン見できたらしい)

同行の友人 wxxxxさんと、そして
今回チケ番号が1つ飛びで連番という偶然の!!
Twitter友、mxxxxちゃん、そして sxxxxちゃんと列に並びながらおしゃべり。

すご~く待つかな? と思ったけど、案外、時間のたつのが早かった。
考えてみれば、、、自分達、キャパの半分よりちょっと前くらいなんだもんね!!

そして入場した場所。

年上の wxxxxさんは、ひょっとして後ろの方でまったり観たかったかもしれないんだけど、、
私自身は、少しでも前の方に詰めて盛り上がりたかったので、、、
左前方扉から突入し、(一応)最前ブロックの、、まぁ左寄りではあるけどセンター付近まで食い込む。

私は、長身のカップルのすぐ後ろで、、
(失礼ながら)カップルの頭の隙間からステージを見物
長身の人の後ろって、、たいてい空間があるんだよね。

そして実は、1個目の手摺りのすぐ前の位置だったので、、、
ライヴ中もよっかかれて、すごい楽だった♪

               ***

東京 Set List

1. Spotlight
2. Inside Your Head
3. Flag ~Backlogic remix
 ~ MC
4. Crazy
5. Baby Be Mine
6. Delete My Memories
7. Your Love
 ~ MC
8. One Step Closer
9. 銀の涙
10. Make It Happen
11. Open Your Heart

 ~ Instrumental (2曲) by GAKUSHI(key), DJ DAISHIZEN, Jay Stixx(dr)
12. Who's The Man
 ~ Dance Corner (3曲)
13. Possibility feat. BoA
 ~ MC
14. Human Nature
15. 白い恋人達 (桑田佳祐, 東京限定 cover)
 ~ MC
16. Drama
17. Do Not Disturb
18. Touch Me
19. No Limit
20. Hypnotized

Enc 1. Hot Musik
Enc 2. The Answer
Enc 3. Lullaby

               ***

余計なこと書いてたら疲れた。
本文は、その2に書きます(何だかなぁ、、ww)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (12/05 Zepp Tokyo) - ライヴリポ・その2 | 社会参加の実際 | 「あかつき」金星へ... 通信断絶→捕捉☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
