違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして今更ですが、Zepp Tokyoのライヴリポを
2010-12-12 Sun 01:39
突貫工事で書きあげました。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (12/05 Zepp Tokyo) - ライヴリポ・その1
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (12/05 Zepp Tokyo) - ライヴリポ・その2
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~ (12/05 Zepp Tokyo) - ライヴリポ・その3

リポっていうか、、、これまでの記事の中でも、内容
もっとも支離滅裂かもしれません。

まぁ、、冷静なリポは、大阪編とかで書いてるからさ。
思いっきり壊れてみた。
(言い訳、言い訳、、、)

               ***

そういえば、この辺境ブログに遊びに来てくれてる方で、、、
ライヴリポをまとめて読みたいとリクエストくださった方がいらして。

そうだよね~、いつも記事、無駄にいっぱい書き過ぎてて、、
自分のリポ探すのも大変だ。

、、っていうことで、ま、近いうちに、、(年内くらい?)
ライヴリポだけまとめて、リンクしておきます♪
、、、おもに自分のためにだけどねww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひる | 社会参加の実際 | Jamie Cullum - Gran Torino ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
