違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして札幌、、、 山下達郎 - クリスマス・イブ
2010-12-12 Sun 21:54
さてさて。
GRAVITY TOUR ファイナル!

札幌のカバー曲は、、、あの不朽の名曲
山下達郎「クリスマス・イブ」だったそうですよ!!

これはね~、、、聴きたかった~!(TT △ TT)

三浦大知くん、
実は山下さんのこと、けっこう、、
アーティストとして尊敬してるんだと思うな
(想像だけどね)

ジャンルの壁を越えて


ま 想像だけどね

               ***

限定カラーは、ライトピンク。
Zeppで惜しくもストラップを逃してしまった rxxxxちゃん、
今回は無事ストラップをゲットできたんだって♪

今度 渋谷で会ったときに、見せてもらおうっと♪♪♪

なにしろ自分の知り合いで
札幌公演に参加してたのは rxxxxちゃんだけだったのですが、
前日から北海道入りして、ワクワク気分を伝えてくれました。


ま 札幌はね~
私もチケット持ってるのに行けなかったから
やさぐれる気持ちもあったりしたんだけど、、、

やっぱり
行けない人の方が遥かに多い公演だったから

やさぐれてる場合じゃないよってねww


なにはともあれ。
GRAVITY TOUR 全日程は終了。

素晴らしい 素晴らしい ライヴを届けてくれた
三浦大知くん
クルーのみなさん

そして一緒に盛り上がってくれた 沢山のファンのみなさん

天の川の 星の数ほどの感謝を!!

               ***

あっそうだ。
GRAVITY TOURカバー曲オリジナルの PlayListなんだけど、、

山下達郎さんの楽曲は、オリジナル音源は落ちてないので、、Remixバージョンを追加しときました。
(ついでに、Remix英語バージョンも追加)

#01 横浜山崎まさよし「One more time, One more chance」
#02 大阪槇原敬之「素直」
#03 福岡椎名林檎「旬」
#04 名古屋John Legend 「Ordinary People」
#05 広島久保田利伸 「Cymbals」
#06 新潟John Mayer 「Neon」
#07 金沢尾崎豊 「OH MY LITTLE GIRL」
#08 東京桑田佳祐 「白い恋人達」
#09 仙台Gran Torino 「Jamie Cullum」
#10 札幌山下達郎 「クリスマス・イブ」

※ 各公演限定カラーは、割とテキトーです。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り♪ | 社会参加の実際 | ひる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
