違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行き違い 、、の顛末
2010-12-14 Tue 22:04
よいしょ。
、、イクスピアリのセレブレーション・プラザです。

101207_akatuki_s.jpg

まだ明るい時間だったので、キレイ度はいまいちですね。
リリイベ当日は、、もっと暗くて素敵に光っちゃってる筈w

たぶん、、あのツリーの前の小さな空間で歌うだろうね。
ダンサーさん、踊れるのか!?

               ***

イクスピアリのリリイベは、
実は、、親切な大知ファンの方が、一緒にCD買ってくれると言ってくださったのですが、
今日まで、どうも連絡が行き違っちゃってて

こりゃ、自分で行くしかねえや、、、って
(実は行けない理由は何一つなかったし、、)


で お昼くらいになってやっと
私のメールが彼女に届いてなかったことが判明。

そのときには、既に私、家を出ちゃってて、、、

連絡とれなかったけど、結局私の分もCD買ってくれたと言う
本当に、あり得ないくらい親切な彼女
ありがとう ありがとう

そして、既にマイハマに向かっちゃってる自分
う~ん、、どうすっかな?と思ったのですが

結局 行っちゃいましたYO(^ ^;)

               ***

う~ん、、、日曜日は、ここで歌うんだねぇ大知くん!
天使が降臨しちゃうんだねぇぇ!

               ***

彼女には、ほんっとに迷惑かけちゃった。
深く反省してます、、、。

しかし、、メールが届いてないって、どうやって確認すればよかったんだろ(汗)
、、電話すればよかったってことかな、、(ああ、マヌケな私)


、、そんなわけで、イクスピアリの整理券
3ケタ番号ですが予備あります。

もし、お友達で整理券ゲットし損ねた方がお出での場合は、、、ご一報くださいまし★
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れ。 | 社会参加の実際 | 行き違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
