違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ。
2010-12-15 Wed 10:22
PN2010121501000159.-.-.CI0002.jpg おはようございます。
遅いけど。

昨夜遅く、、、地元の空はうっすら靄がかかってたんですが、
けっこう見えました。

流星。

それでっていうわけじゃないけど、今朝。
朝食食べてから
二度寝しちまいました(^ ^;)

(あ、右の写真はニュース記事への画像リンクであります)

               ***

Same (Slipcase) え~、それから。
Gravity TourのDance Numberの1曲目、
スタンドマイク・ダンスの曲、、、わかりました。
 Ben l'Oncle Soul - Demain J'Arrête
のようですね☆

これ、、私、持ってるのになぁ(^ ^;)
ちゃんと聴いてなかった証拠であります(^ ^;;)

フランス語で、こういうオールド・スタイルのロックンロール、なかなかお洒落だよね。
これ、大知くんがラジオで紹介していて、、
なかなか原盤が見つからなくて苦労したって奴 だよね。

               ***


、、っというわけで、
Dance Number3曲もプレイリスト作っておきました。
ただ、、やっぱし Ben l'Oncle Soul のCD音源はなかったので、ライヴ版をリンク。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日のラジオ1本目 -「E-ne! ~good for you ~」 | 社会参加の実際 | 行き違い 、、の顛末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
