違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっ、、もうすぐ昼だ
2010-12-16 Thu 11:26
お、おそようございます。

朝から、たいしたことやってないのに、、
たった今、ブレックファスト、、じゃなくブランチ終えてスープ飲み終わったとこ。

お天気 いまいちですね。
曇ってて寒い。

でも、雨は降りません。
なぜなら、、、今日は朗読劇の日だから~~www

昨夜遅くの地下活動(笑)で、
朗読劇の「歌い人」さんの出演は一瞬、、、ってウワサをきいたのだけれど、
一瞬っていうのは、え~~?

さびしいなぁぁ!!


でも ま 私が心配しても仕方ないことだし。

そんなの気にするもんか~

夏の Joy Liveは、5時間中20分
World wideに至っては、7時間中30分

たとえ大知くんの出演時間が短くたって
負けないんだも~ん!! (、、何に?)

               ***

え~と、それから。
昨日、2本目のラジオ「ActAFool!!!」に関しても、、1記事アップする予定だったんですが、、

地下活動とかしているうちに、やりそびれてしまいました(^ ^;)
お友達のブログとかで、ダイジェストをUpしてくださってる所もあるので、、
是非そちらをご訪問ください!
(他力本願がデフォな私です、、、)

               ***
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽朗読劇に | 社会参加の実際 | 本日のラジオ1本目 -「E-ne! ~good for you ~」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
