違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまの時間、ちょっと曇り
2010-12-19 Sun 08:27
おはようございます。
ただいまの時間、こちらはちょっと曇りです。
外、、、寒そう。

鼻風邪が、なかなか抜けきってくれません。
今日は、、マスク着用の方がよさげかも。

、、っつうか、すごく行きたくないです。

いやいや。
朗読劇は行きたいんですよ。
そして、ミニライブも

でも、、、
握手会

行きたくないです。

ミニライブ終わったら、こそこそと帰っちゃおうかな。

握手会。
苦手です。

やっぱ無理。

でも、、、今回のミニライブは、握手券より先に、整理券がなくなったそうで、、、
せっかく知人が整理券をげっとしてくれたのに

「握手券いらない」

とも言えないよね。

自分でもゲットしてきちゃったし。

でも
やっぱ握手会 参加したくな~~~い!!


まぁ
ちょっとモード変えていくしかないか。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初台 → 舞浜 | 社会参加の実際 | 東京も大阪も快晴>>
この記事のコメント
わかる!
私も握手会やだ…

イクスピアリ行けないんでいろいろ教えてくださいね~(≧ε≦)
2010-12-19 Sun 10:13 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
経験者ならでは…なのでしょうか?
地方住みで、いつ握手会なるものにありつけるか
分からない自分には、羨ましい悩みですね~。
でも、10kg減量して指の贅肉も取れてから…なんて考えてる自分でもあり…。自意識過剰なアホで
嫌になります。何百人中の一人なのにさ。
せっかくですから、視線頂いてきてくださいませね。
素敵な握手会でありますように…。
2010-12-19 Sun 13:36 | URL | akko #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
yuriさん、
あ、やっぱり?
、、まぁ、あがり症というのもありますが、それはさておいても、
ああいう短時間のコミュニケーションで、本人にどんな言葉をかけたらいいか、サッパリ思いつかないんですよね。
(けっきょく今回も、何も言えなかった。、、時間なかったからだけど、爆)

お手紙をかけばいいのかな?
う~ん、、、
2010-12-20 Mon 07:54 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
akkoさん、
経験者って、、、私、握手会こんかいで二度目ですよ~(汗)
しかも今回は、
係員に腰つかまれて、引っ張られて、すぐ押しだされて。
工場のベルトコンベアに乗ってるみたいだったよ(^ ^;)

今夜か明日くらいに詳しくリポ書きます。
2010-12-20 Mon 07:56 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
