違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初台 → 舞浜
2010-12-20 Mon 01:16
きょうは つうかもう日付変わってますが

朗読劇から、イクスピアリのミニライヴに、、行ってきました。

今すっごく眠い
&明日は朝から出動

なので、、、ゆっくりリポを書いてる暇がありません。

               ***

とりあえず、、大知くんが唄った曲などのセトリを


<朗読劇>
#01. Lullaby
#02. 言葉にできない
#03. 明日があるさ (作詞: 青島幸男/ 作曲: 中村八大)
#04. この道 (作詞: 北原白秋/ 作曲: 山田耕筰)

 (おまけ)挿入曲: アヴェ・マリア (J.S.バッハ/ グノー


<イクスピアリ・ミニライヴ>
#01. One Step Closer
#02. Your Love
#03. When She Loved Me
#04. All I Want for Christmas Is You
#05. Drama
#06. The Answer
#07. Lullaby

Dancers: SHOTA & PURI


... そして明日は、朝から横浜いってくるお

しにそう、、、。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さぶい、、、、 | 社会参加の実際 | ただいまの時間、ちょっと曇り>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
昨夜の疲れも癒えぬ間に、今日も朝からですか。。
大知くん、かなりいちみさんを翻弄してますね…。
お風邪の具合はいかがですか?冬のイベント屋外は
堪えますね。23日の行く気になってるのですが、自信がなくまだ迷い中…。券にあぶれても観る事はできそうなのかな?休日なので、殺到するだろうし…
どうしたものかと。
2010-12-20 Mon 08:45 | URL | akko #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
akkoさん、こんにちは
すっかりレスが遅れて申し訳ありません、、(_ _;)

23日は、SOUL BLENDS の公録ですよね。
私は公録行かないので状況わからないんですが、、下見に行かれた方からの情報では、いい席ならそうとう近くで見られるようですよ。
整理券がゲットできなかった場合は立ち見もできるらしいけど、う~ん、、やはり近くで見たい方は早くから並ぶんでしょうね。休日だしなぁ!

検討を祈ります、、としか申し上げられません(^ ^;)

東京タワーのライヴには、行ってみるつもりです。
2010-12-22 Wed 09:14 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
