違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっどうも
2010-12-23 Thu 08:52
あさですね(^ ^;)

今日もイベントだ~
イベントにリポが追い付かないよ~

、、、、、。

今日は、三浦大知くん関連のイベントは、
ラジオの公録と、ミニライブですね。

う~ん、またみんな、朝から整理券のために並ぶんでしょうなぁ!

私は今日、、ダンスをやっている大知友さんの、発表会をみにいきます♪
男子のダンスも格好いいけど、女子のダンスをみるのが好きなんで、、たのしみです♪
(プロの人たちとはレベル違うから比較すんな、って釘をさされたけどw)
、、ま、これもある意味、大知くん関連イベントかしらん?ww

東京タワーのミニライブは、行けたら行くって感じで。

               ***

え~昨日は。
友達の分と自分の分と Zero Gravityの余剰チケットをさばくのにパタパタしてしまった。

さすが完売の公演だけあって、先行チケは大人気
夕方に案内を出して、、夜には全部、行き先が決まりました☆

他にも譲渡案内を出してた方がいらしたけど、、すぐに決まったらしい。


で、カバー曲のアンケート、、、
みなさん どうしたんでしょうか?

やっぱり邦楽アーティストの曲になるのかな?
私は洋楽でかいちゃったけど。


まぁ、、どうせ当たらないから、別にいいんですよ好きな曲で(^ ^)/



               ***

ゆうべは、ぐるっぽ繋がりの部活に遊びに行きました。
部活のみなさん、遊んでくださって、どうもありがと~♪

アメーバ・ピグは、要するにアイコンつきのチャットなんだけど、
あまり慣れてない私は、アイコン(というかアバター)をうまく動かせなくて、もどかしい。
それと、、
チャットにしては、文字処理能力が乏しいので、、
従来のテキストチャットに慣れた身には、ちょっともどかしい

もっとも、、タイピングの苦手な方とかもいらっしゃるので、
昔ながらのチャットのスピードだと それはそれで敷居がたかいのかも
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうのいちにち 、、まずは発表会 | 社会参加の実際 | 「Fmyokohama 25th Anniversary Special in YOKOHAMA BLITZ」♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
