違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もイイ天気
2010-12-25 Sat 08:56
おはようございます。
冬晴れですね。

今日は、いちだんと気温が低いのかな?
お出かけする方は、しっかり防寒してまいりましょう。

               ***

年末も押し迫り、三浦大知くん絡みの怒涛のスケジュールも、、残り僅かとなってまいりました。
とりあえず、いちばんピークの先週末~23日までのヤマをこえ、
体調もすっかり万全、ペースを取り戻しつつある自分ですが、

なんだか気持ちだけが落ち着きません。

怒涛の大知くん旬間で、
いろんな方々とコミュニケーションすることができて、
私自身は、たいへん楽しく過ごすことができたんですが、

交流の沢山あったぶん より多くの方々に不義理をかけてしまっているような。

なんとなくな 落ち着きの無さをかかえてます。

う~ん、、、



やっぱり
多くの方々と交流するのは楽しいけれど

自分は わりと不器用な人間なんだな~って つくづく感じる

せっかく知り合った たいせつな友人をなくしたくないものです。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりいそぎ | 社会参加の実際 | わたしへの、そしてみなさんへの X'mas Present>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
