違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず、、備忘録
2010-12-28 Tue 09:54
昨日、自分がぷち帰省している間に流れた情報2本。

               ***
いっぽんめ:

、、昨夜?
FM横浜の「トレセン」に登場したらしい大知くん、

ええっ? そんなの知らなかったよ!?
登場したということよりも、出演情報をまるで知らなかったことにショックを受けた自分なのですが、、
自分のTLを見る限り、やっぱりどこにも告知はされてなかった様子。
「今日のゲストは、トレセン初登場☆三浦大知!!」
「三浦大知の「かけるかな?」」

え~ん、こんな美味しい内容の放送を事前告知してくれないなんて!!

でも、、いろんな意味で、たまにはシークレットもいいのかもね。

               ***

にほんめ:

Here is an English interview on web magazine“JaME".
(海外サイト“JaME”でインタビューが掲載されています)
[Interview with Daichi Miura]

、、ってこれも、日本の芸能ニュースを英語で伝える情報発信サイトですね。

ええと、これ。
北米でお仕事をしてる元・会社の同僚n嬢が、、
この記事を見つけて、
「ねー、この人好きじゃないですか?チェックしました?」ってリンク送ってくれたww

 は~い、好きですよ~~♥♡♥ ありがとう♪

n嬢:「はははっ この人、週末のCDTVでランクに入ってたから結構人気あるんですよね?JaMEもチェックしてるなんて、お互い濃い(?)オタやってますねw ジャンルは違うけどw」
(彼女は今、某J事務所所属タレントの追っかけをやってる)

え、私オタですか!?
、、Jタレさんの追っかけの人に、”濃いオタ”と言われてしまった、、

まぁ、、
まぁ、、薄くは無いかもね(爆)

とはいえこの記事。
夕方くらいには情報が出てたらし~んですが、自分が知ったのは、
公式サイトからではなく、
台湾の大知ファンの方がTweetしてくれたリンクから見たので、、

実家から戻る電車の中、ず~っとガラケーで、インタビュー記事読んでました。


ええと、、もしかして、翻訳。期待しちゃったりしてる方、いますかぁ?
この記事は、英文が短いので、、
たぶん自動翻訳でも、割と理解できる気がするんですが、、、

まぁ、気が向いたら(というか余裕があれば)
翻訳、っていうか超訳しちゃうかもしれません(^ ^)/


あまり期待なさらずにお待ちください、、。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れです。 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
