違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Daichi Miura ~Zero Gravity~ とりあえずリポ
2010-12-29 Wed 23:45
なんかいろいろ書きたいことはあるんですが、

、、、取りあえず、必死で覚えて
(しかも、友人の助けを借りて)
なんとかまとめあげたセトリだけ覚え書き。

               ***

<本日のセトリ>
#01. Lullaby with Gakushi
#02. Spotlight
#03. Inside Your Head (remix)
 ~MC
#04. Flag (backlogic remix)
#05. Baby Be Mine
#06. Crazy
#07. Delete My Memories
 ~MC
#08. One Step Closer
#09. Knock Knock Knock (Piano version)
#10. Your Love
 ~Instrumental number by Jay Stixx, Gakushi, Daishizen
#11. Who's The Man
 ~Dance Number (3曲)
 ~Talk Corner
#12. Time will Tell ~Hikaru Utada cover~
#13. Human Nature
 ~MC
#14. Open Your Heart
#15. Drama
#16. The Answer
#17. Touch Me
#18. No Limit

 ~Encore
E01. Hypnotized
E02. Lullaby (MV version)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり、、三浦大知くんとコン・ユくんは | 社会参加の実際 | 晴れです。>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます☆
29日は見つけてくれてありがと♪
いちみさんのおかげで待ち時間めちゃ楽しかった♪

今年も大知三昧の年にしてしまいましょ(^^)v

2011-01-01 Sat 00:17 | URL | neko #e/A4EyGE[ 内容変更] | top↑
いちみさん、昨年は色々ありがとうございました!
大阪ではお目にかかれて嬉しかった~♪

今年も私なりに大知君に愛情を注ぎつつ、出来る限り応援していく所存です☆

今年も宜しくね(*^o^*)

またお会いしてじっくりお話したいよ。

忙しいなか、セトリやレポートありがとう♪
2011-01-02 Sun 15:50 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
nekoさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は、nekoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。

今年こそ再就職したいので、、昨年とは少しずつモードが変わってくるかもしれませんが、、
自分のペースで、今年もこれからも、大知くんを応援してゆきたいと思いますv-238
本年もどうぞよろしくです~(^ ^)/
2011-01-03 Mon 14:23 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、新年おめでとうございます♪
昨年、三浦大知くんというアーティストに巡り合い、、、トモックスさんはじめ、沢山の大知ファンの皆さんと交流を持てたことを本当に幸せに思います。

離職した昨年は、自分にとって長い休暇のような日々だったのですが、
今年から、少しまたモードを変えていくつもりですので、、昨年のように遠征三昧の日々は送れなくなるかもしれませんが、
ぜひまたトモさんにお目に掛りたいです。
(、、まずは3月とか? 遠征行かないとか大ウソじゃんww)

本年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪
2011-01-03 Mon 14:27 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
