違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり、、三浦大知くんとコン・ユくんは
2010-12-30 Thu 10:12
おはようございます。
夢はみなかったけど、昨夜のライヴの余韻に浸りまくりつつ、、、うっかり寝過ごしそうになった今朝でしたが、
なんとか起床して、ラジオの録音をセットすることができました(汗)

J-WAVE [I A.M.] はじまってます。
期間が過ぎたら消えるかもしれませんが、今日の放送内容はこちら
アンコールの、Lullabyの衣装の大知くんも~~♪

と・こ・ろ・で

この番組の Navigatorであるミヤモトアヤコさん、昨夜のライヴでも Talk Cornerに登場された方ですが、、
番組のブログ記事 「今年はまった人達」をみると、

おお!
なんと コン・ユくんの名前が!!

ほら~
ほら~
ほら~

宮本さん絶対、大知くんのことは個人的にファンだと思ってたし、、

やっぱり、、、三浦大知くんとコン・ユくんは、同じジャンルなんだよ♪


、、と言いたかっただけですww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA “Zero GRAVITY“ - その0 | 社会参加の実際 | Daichi Miura ~Zero Gravity~ とりあえずリポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
