違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケータイから
2010-12-31 Fri 01:29
いろいろ終わってないけど、
タイムアウトであります
明日は朝から、実家に帰省する~

…っていうことで。

このブログを開始して以来、
なんと!

これが初めてのケータイ投稿になります


それにしても、、ケータイで文字を打つのが、ほんっとに苦手です私は!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2011年、明けましておめでとうございます。 | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA “Zero GRAVITY“ - その0>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
今頃はお正月を堪能されてますでしょうか?
私は今日帰って来てちょっとほっこりした所です。

去年はいきなりの長文ハイテンションでこちらにお邪魔したにも関わらず、
冷静に受け止めてお話していただき嬉しかったです。
それからは、お世話になりっぱなしですが、
いちみさんの記事のファンなのでこれからもこちらにお邪魔させて下さいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2011-01-02 Sun 00:32 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、あけましておめでとうございます♪
昨夜遅く、実家から戻りました~☆
今日はいちにち、自宅でのんびりと過ごしております。

昨年は、ブログを通してゆうさんとお知り合いになれて、すごく嬉しかったです♪
三浦大知くんというアーティストを知り、自分勝手に騒いでいた状況から、、
こんなふうに、多くの人々と直接交流できる日々がくるなんて、一年前の自分は、想像もしていませんでした。幸せです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
2011-01-03 Mon 15:02 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
