違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-01-06 Thu 09:39
朝からケンカしてしまいました。

相方が、今日からまた入院するのですが、、
入院日数を確認してみたら、
「何度か言ってるのに なにを今更」
と逆ギレされた。

、、いや、聞いてなかったんですけど。

「何度も言っただろ? ぜんぜん関心がないんだから、、」

、、、いや、ホントに聞いてないったら(^ ^;)


だいたい、彼は、自分の予定とか、、ギリギリまで言わない人なんですよね。
いくら私が忘れっぽいからといって、
そんな重要なこと、、忘れてるとか本気で思ってるんだろうか?

まったくなぁ、、ふぅ。


いつもテキトーキャラでやってきてる弊害ですかね。
ちょっと気を引き締めて、認識を改めさせねば!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<快晴です。 | 社会参加の実際 | Mick Karnの訃報>>
この記事のコメント
ちょっと前大ゲンカしました。。
原因は2月のUNITEDの件を私が言い忘れてたこと。
いちみさんとことは反対ですね(^^;
言ったつもりが、言ってなかったようで私が飛行機の予約を相談したら「?!」ってなって。。
「12月が終わったらしばらく無いって言ったじゃん!!(怒)」
「騙された」とかいう話になってorz
ま、とりあえずとことん話して了承は得ましたけども。
はぁ・・・主婦としての仕事今まで以上に頑張らなきゃ今年は気持ちよく出してもらえなくなる。と反省いたしました。。(トホホ)
2011-01-06 Thu 18:04 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
12月と2月なんて、、、二か月も間、あいてるじゃんね~~
、、って思うのはこっちの理屈なのかしらん(^ ^;)

うちなんか、私がまだ仕事みつかってないから、
「遊びに行くなら平日に行け」くらいに考えてると思うな~~
ふみゃぁ~

でも2月、ひとまず了承を得られてよかったね!
私は例によってまだ言ってないんだけど、、こういうこともあるので、
今後は早めに予定を言っておこうかな。
2011-01-06 Thu 19:40 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
