違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
快晴です。
2011-01-07 Fri 10:20
DVC00091.jpg おはようございます。
今朝もベランダからのぞむ Mt.Fujiはびゅーりほーです。
ぼやけてるのは、私のガラケーが望遠性能悪いからです。

さてさて。
鼻風邪気味とはいうものの、まずまず体調良好な自分なのですけれど、
どうも正月帰省を終えてからこっち、毎日のようにしょーもない夢を見ていて、、
絶対的な睡眠時間は足りてるはずなのに、なんとなくクッキリしないんですよね。

、、、とくに夜。
寒くて寒くて、、身体がうごかないんですよぉ

じぶんが変温動物だってこと、自覚しちゃいますよね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイ~ -「ひので」が見た金環日食 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
