違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
板橋 瑠美さんのブログに
2011-01-08 Sat 16:41
板橋瑠美さん、とゆうモデルさんのブログに
三浦大知くんネタが登場しているということで、、

昨年末、12/29の Zero Gravityに行ってたらし~という話だったんですが、
この記事ですね。
→ 「LIVEからのBirthday~♪

ところで、実はこの人、、その前の Zepp Tokyoにも行ってる
とゆうかご招待されちゃっとるんですね。
→ 「素敵でした!!

、、そういやこの写真、どっかで見たような記憶が、、

Zero Gravityでは、北川景子ちゃんが招待されてたって話題になったけれども、
招待されてる人、、いっぱいいるんじゃんね(^ ^;)

それにしても有名人は得だなぁ!
ご招待されちゃうんだもんな、記念写真まで撮れちゃうんだもんな、、、(ねたみそねみ)


この、板橋さんという方、
ママさんモデルみたいですが、、大知くんとまるで同年齢なんすね~

、、ま いんだけどさ(^ ^;;)

この方
化粧が濃すぎて素顔がわかりにくいけど、素顔に近いメイクしてる方が可愛いって気がします。
、、、、ま 流行なんだろうけどね、こういうメイク(^ ^;;;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<覚え書き:ヴォコーダー、Talkbox、そして AutoTune | 社会参加の実際 | BoA - 永遠♪>>
この記事のコメント
こんにちは。

そうなんですよね・・実は12月29日の夜はこのるみりんごさん御一行に
ジェラシーの嵐だった私共です。
何せ公演後楽屋へ挨拶に行きその後みんなでご飯へ・・・
なんてブログに載ってたもんだから
「大知crewとご飯?打ち上げ?ええーーー!!」と・・・
まぁ 後ほど、ご飯は大知crewとではなくるみりんごさん達のみだったのが分かり
一安心だったのですが。
とにかくこのモデルさん達、赤坂BLITZの終演後目立ってましたネ。
同行のメンズも含めてかっこ良いし可愛いし綺麗だし派手だし 笑
「くそーーーww」みたいなww

一緒に写真とかほんと芸能人って羨ましいですね。
ピースしてる大知さんのカッコ良い!^^
2011-01-11 Tue 13:56 | URL | ぱんち #CtsBPSEo[ 内容変更] | top↑
ぱんちさん、こんにちは♪

この人、なんばHatchの、、あのギャルなんとかのイベントで、お仕事一緒されてるんですよね。
それまでは大知くんとか全然知らなかったらし~。

まぁ、この方自身はママさんモデルとはいえ、、
やはり、華やかな人々がライヴ会場に来てくれると、盛り上がるんでしょうなぁ!
、、ただでさえ、男所帯なんだもの 大知くんのライヴは~ww

、、負けずに派手派手にがんばる?ww
2011-01-12 Wed 14:05 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
