違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DRESSCAMP
2011-01-12 Wed 13:49
なかなか風邪が治らない~

喉が痛いし、痰が絡むのでときどき咳も出るけど、、
基本的に微熱だし、たいした症状じゃない
、、、という状態が、ずっと続いてる感じ。

多分これは、、なかなか症状が悪化しないので、そのぶん治癒も遅れてるんじゃないかって(> <)

慢性的な症状って、それはそれで有難くないぞ~~

               ***

さてさて。
自分の体調はさておき、、

ガラス柄パーカー ガラス柄シャツ ぐるっぽ繋がりのお友達 cxxxxちゃんが、
三浦大知くんが「Lullaby」の MVで着てた衣装を、、見つけてくれました!

DRESSCAMP というブランドらしい。
オフィシャル・サイトによれば、パーカーは既に SoldOutの扱いだが、シャツはまだ買えそうですぞよww

ブランドのサイトで他の衣装も見ましたが、、メンズもレディースもセンスいいですよね!
格好いいです。
(自分では絶対身につけないタイプのデザインですけどw)

実はこの「ガラス柄」コンビの話題、、検索してみたら、
大知くんの担当スタイリスト・吉田実穂さんのブログにも書いてありました!
彼女のブログを読んでる大知ファンからの質問コメントに、コメントで答えるっていうカタチでしたけどね。
→ 「年末やぁ~

他の衣装はどうなのかねぇ?

吉田さん、Twitterやなんかでも、大知くんの衣装に関するファンからの質問には、わりと気軽に返答くださってる感じです。
、、私は、ファッションには疎いので、自分で質問とかしないんですけどね(^ ^;)


               ***

そういえば、渋谷タワレコのクリスマス・リリイベで、、

握手会の時に、シャツ脱いでパーカー1枚だった話、、書きましたっけ?

激しいダンスの後、拭ききれない汗できらきら光った首筋に、、
やったら興奮して

「だいち、はだけてる! はだけてる~~」

と危険発言していたファン友がいたことを

、、書いた気がしますが、また書いちゃったww


確かにシャツ脱いでたけど
パーカーのファスナーは、きっちり上まで締めてたんだから、、

ぜんぜん はだけてないよ kxxxxちゃんww
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「外交官・黒田康作」 | 社会参加の実際 | みんなどっかで>>
この記事のコメント
いちみさん、こんばんは♪いつも楽しいブログありがとうございます☆へぇ~ そうだったんですね!あのすてきな衣装が お店で売っていたなんて、、おどろきでした。教えていただいてありがとです♪タワレコでの様子、、目に浮かびましたw
2011-01-13 Thu 00:09 | URL | るるる #-[ 内容変更] | top↑
るるるさん、こんばんわ♪
そうなのよ~、kxxxxちゃんったら、そのイキオイでストレートに告っちゃってww

それにしても、吉田さんてセンスいいっすよね!
最近のステージ衣装、すごく大知くんに似合ってると思いませんか?
2011-01-13 Thu 22:05 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。お風邪長引いてたんですね(;_;)もう治りましたでしょうか?
私もこのタイプはなかなか治らなくて、結局病院でお薬もらって一発終了ってパターンです。

すごいー!衣装まで見つけてくださいましたか!
皆さんの情報力に脱帽。買えるものなら欲しい!と一瞬血迷いましたw
そして”ガラス柄”だとはおもいませんでした(^^;)
2011-01-16 Sun 17:23 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、こんばんわ~♪

お風邪終了よかったですね(^ ^)/
自分は、、症状自体はすごく軽い風邪なんだけど、喉のイガイガと鼻水が、なかなか抜けきらなくて、、
大したことないんだけど、煩わしいカンジっすね(^ ^;)

この衣装、見つけてこられた方、ほんっとすごい!
まさか市販品とは知りませんでした。

大知くんのためにデザインされたような衣装!、、って思ってたのに~ww
2011-01-16 Sun 21:21 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
