違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうもどうも
2011-01-24 Mon 14:11
おこんにちわ。

腹痛と頭痛のため、午前中をまるっと睡眠にあててしまいました。
わたくしです。

いや~~昨日は。
体調、、つか、知性がいまいち働いてない状態で、
ブログのスタイルシートをいじり倒してたりしたんですが、
2つのIDをログアウトせず切り替えてガシガシ触ってたせいか、、

こっちのサーバーと
あっちのサーバーが

2つとも落ちてしまいました(^ ^;)

どうやら
ワタクシの、無謀な更新ラッシュが、、2つのサーバーを痛めつけてしまったのでしょう!!

ごめぇ~ん、、、多分、サーバー落とした犯人は私です!!
(なぜって、、fc2の、他のサーバーは生きてたからww)


ぬはははははは、、(^ ^;;)


いやいや、、
どうもスミマセン。

私の開発スタイルって、
どうも昔から、ちまちまと、、、ちょっとずつちょっとずつ更新しちゃぁ確認するってタイプなので、
いちいち本番のサーバーで動作確認するのには

超・向いてないんですよね

でも、ローカルで検証するわけにもいかないしさぁ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<、、、あれ? | 社会参加の実際 | おへよ~ございます、、>>
この記事のコメント
いちみちゃん・・・
日本語でしゃべってw

わからんけど

いちみちゃんがサーバー落としたのは良くわかった☆

昨日、問い合わせ時間がまるまるっと
仕事にかぶっちゃってたので
本日お電話♪

体調大丈夫?

週末ライブだからね~
わたしも何だか実感ないけど

また午後に連絡します♪

よい返事ができるといいけど
2011-01-25 Tue 07:19 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
yuriさん、こんにちわ♪
イミフな日記ですんまそん。
体調はね、単なるPMSなのでぜんぜん元気です~♪

画像、、貼るとしたらどこに貼るんだろ?
プロフ?
、、その辺りのデザイン、まるで考えてなかった。考える。
2011-01-25 Tue 13:06 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
