違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「第62回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL」に Rainくん出演だけど、、
2011-01-26 Wed 12:25
さくねんまつ、、確か Zero Gravityの前くらいに、
Rainくんファンでもある大知ファン友さんから教えてもらってた話なんだけど、

朝日新聞:<第62回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL>にRain(ピ)出演決定 Rainくんが、「第62回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL」 に出演するってことで、
 「チケット安くないし、単独ライヴでもないけど
 、、どうする? 行く?」って。

そういやぁ、7月の埼玉アリーナからこっち、
シングルもアルバムも出てないし、
今年はたぶん入隊なので、、果たして今後、日本でライヴをやってくれる機会があるんだろうかって、、、
ま そういう話だったんですが。

やはり、、
ワンマン・ライヴでもないイベントに遠征、、しかも札幌って辛すぎる
ってことで、
彼女も私も、参戦を諦めたのでした(^ ^;)
(画像リンクは、→ 朝日新聞:<第62回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL>にRain(ピ)出演決定へ)

、、それにしても。
こう間があくと、、さすがに寂しいかもなぁ!

入隊前に、せめて1回くらいはライヴをやって欲しい!!

               ***

、、てなわけで、ちょっと古いんだけど日本オリジナル・アルバム「Eternal Rain」より
Oh Yeah Feat. AI



Rainくんも AIもハスキーな声質なので、むっちゃ相性よいコラボだと思う。

東方神起も、曲やMVはむっちゃ格好イイんだけど、、
けっきょく、ユンホもチャンミンも、声質的にピンと来るものがないんだよなぁ。

ただ イイ声だとか、うまいとか、
それだけでは個性を感じないっていうかね。

たぶん、、私が魅力を感じる声ってのは

バランスの良い声っていうよりは
どこかのパラメータが、メーター振りきっちゃってる
そういう声

               ***

、、どうでもいいけど、Wikipediaに誤記を発見したので訂正した。
そして、そろそろ大知くん情報も追記したい。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<”MORE SUGAR SHACK”配信スタート♪ | 社会参加の実際 | FREAk OUT vol.4>>
この記事のコメント
こんにちは。

RAIN!
実は私もとても興味がある人物です。
ダンス、という意味で。

別に比べる気はサラッサラないですが、
正直ダンス?エンターテイナー?としては大知君より上、ですよね。
(と言いながら総評して私は大知君の方が大好きですが)
初めてRAIN観た時は正直大知君より凄い衝撃を受けました
うますぎww と。
一切無駄がない、変な癖がない。

一度も生で見た事はないですが地元に来てくれたら行きたいですww
↑遠征する気はないらしい
2011-01-27 Thu 11:04 | URL | ぱんち #CtsBPSEo[ 内容変更] | top↑
おやや、ぱんちさん
どちらにお住まいでしたっけ?

昨年の6月~7月には、全国Zepp Tourをやってましたが、、
お近くには会場がなかったんですね、、。

大知くんより5歳年長の RAINくん。
うん。比べる気はさらさらないですが、彼を視てると、、
大知くんも、5年後には世界に認められるスターになってて欲しいなぁって思いますね。

去年は、RAINくん大好きな友に誘われて、ライヴ4回も行っちゃいました、てへへ。
生RAINくんは、、かっこいいというより、相当可愛いですよ~~~(*^ ^*)
2011-01-27 Thu 22:29 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
