違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HIPS vol.10 速報
2011-01-30 Sun 23:28
、、といっても、皆、Twitterとかで情報GETしてるんやろな。

取りあえず、本日の、大知くんのセトリ。

1.Who's The Man
2.Hypnotize
~MC
3.The Answer
~MC
4.Delete My Memories
5.Drama
~MC
6.Lullaby

です。
詳細リポは明日以降に、、、ばんばります。

               ***

なんたって今日は、、
17:00-19:00の予定のライヴが、なんと 21:00まで開催されてたんだよ!!

これも、HIPSスタッフの方が、Twitterで呟いてたらしいのですが、、

つまり、富山から東京に向かう
大知くん&ダンサーズの乗る飛行機が吹雪のため欠航で
急遽、電車を乗り継い東京に向かったらしいのだが、、

電車も遅れに遅れ、なんと9時間かかったそう。

そして、、遅れる大知くんを待って、
他の出演者たちは、演奏曲を増やして、時間かせぎをしてくれてたのだそう。

想定外に長時間ライヴとなってしまい、
みな披露困憊しまくってたけれど、、、

なにしろ、”間に合った”大知くんは、
ライヴができる!
という幸せオーラでいっぱい。

リハもできないくらいギリギリに着いたというのに、、
疲れもみせず
もんの凄く楽しそうに、全力で唄って 踊ってくれました。

大知くんの幸せオーラ

それだけでもう、、、こっちは百倍幸せになれるったら!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宴のあと、、 | 社会参加の実際 | 今日は、、、>>
この記事のコメント
その状況で”間に合った”のだったら
大知君のテンション、
幸せオーラ全開具合も頷けます♪
待ってた方も幸せだったろうなあ…(^^)
詳しく教えてくれてありがとう!

レポものんびりお待ちしていま~す♪
2011-01-31 Mon 20:27 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、いらさりませ♪
登場時の大知くん、、余りの格好よさに、いっしゅん気が遠くなるかと思った!
そのくらい、強いオーラを発してましたね。

Zero Gravityのときも、かなりの幸せオーラを発していたんですが、
今回は、トラブルの影響もあってか、そのパワー半端ありませんでした。
あの子、まじでやばいっす、、。
2011-02-01 Tue 14:38 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
